※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の娘の写真を撮り、2年以内にデータを買いたいが、店舗に連絡する際、名前だけで分かるか、番号が必要か不明。教えてください。

いつもお世話になっています❀.(*´◡`*)❀.
娘の1歳の誕生日の時にスタジオアリスで写真を撮ったのですがその時のデータを1年後買おうと思っていたのですがすっかり忘れてて💦
調べたら2年以内だったら大丈夫みたいなので買いたいのですがその際店舗に連絡する時って自分の名前だけ伝えれば分かりますかね?
データを買うのになんか番号?とかってあるんですかね(>_<)?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい(T_T)

コメント

いちごちゃん55

スタジオアリスのアプリを使ってます。
たぶん注文できるとは思いますよ!
今五歳の子のお宮参りのデーターとか見えましたよ。

• みっちょん

みっちょん

アプリはもってるんですがIDとか忘れてしまったので再登録しようとしてもメールが届かなくてログイン出来ないんです(T_T)💦

ちなみにどんな風に注文するんですか?

• 11月11日
  • いちごちゃん55

いちごちゃん55

アプリのログインID忘れた時の問い合わせ先って載ってませんでした?

• 11月11日
  • いちごちゃん55

いちごちゃん55

CDで注文かデーターのダウンロードが選択できますよ。
    500円+消費税です。

• 11月11日
  • みっちょん

みっちょん

載っててそこにメールを送ったのですが私の携帯にメールが届かなくて(>_<)💦

もしダメだったら一回撮影した店舗に連絡してみようと思います!

教えていただきありがとうございました(*›◡‹*)

• 11月11日
kn

登録してる携帯番号と名前でいけたと思いますよ😊✨

• みっちょん

みっちょん

そうなんですね!
    安心しました(*›◡‹*)
    ありがとうございました♪

• 11月12日