※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

右足の付け根にしこりみたいなグリグリがあって、坐骨神経痛みたいにだ…

たくさん質問してすみません😣

右足の付け根にしこりみたいなグリグリがあって、坐骨神経痛みたいにだるさもあるんですが、同じような方いませんか??

コメント

☻

グリグリ?は押したら痛いのですか?
私は手の甲にしこりが出来てて病院行ったらガングリオンでした😢
もしかしたらその可能性もあるのかと…

• mama

mama

痛いといえば痛いですが、よく首のリンパが腫れてるみたいなのの足の付け根バージョンです💦
    因みに何科に行かれましたか??

• 11月11日
  • ☻

整形外科に行きました☻
    私もそんな感じのが手の甲に出来てて、注射で抜きましたよ💦
    そのしこりが神経圧迫するから痛みとかが出るって言われました😂

• 11月11日
  • mama

mama

ありがとうございます!!注射ですか💉!怖い!

• 11月11日
ウッチャン

私も右足の付け根にしこりあります!
リンパ節らしいです🤔
不安になって病院に行ったら大きさも米粒くらいだしコリコリも動くし大丈夫って言われました‼️
ただ大きくなったりするようならまた来てと言われましたが大きさもそのままです!
先生曰く、痩せ型の人は鼠蹊部のリンパ節触れる人いるみたいですよ😊

• mama

mama

右足にあるんですね!結構前から私もあったんです💦でも足のだるさがここ最近ひどくて😂
    確かに痩せ型です😫😫

• 11月11日