※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠後期に赤ちゃんが大きくなると時々少し出血することがあるのでしょうか?運動中に出血があったため安静にしています。赤ちゃんの成長による出血はよくあることでしょうか?

妊娠後期って赤ちゃん大きくなるたびに時々少し出血するのでしょうか?

不安で旦那のお母さんが私通っている婦人科に電話したら大きくなってるからたまに?ありますよとか言われたらしくてそんなことあるのかなって思いました。

その時毎日休み入れながら約一時間半運動していま?最近は出血少しあったのでベッドでテレビ見ながら安静しています。長い運動とかはだめとかも言われました。
出血のってのは気になったらとか激腹痛だったら診察した方が良いって言われて次の診察まで様子見ようかなって思ってるんですけど赤ちゃんが大きくなってるから出血はたまに?あるんですか?

そんな経験ありますか?

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

出血とは鮮血でしょうか🤔

私は後期にはいっても茶オリ、鮮血などありませんでした😅

• みぃ

みぃ

少し赤い?感じです

• 11月11日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

28週ですとおしるしにしてははやすぎますし
    鮮血までいかないものの
    長時間の運動禁止まで出ているのなら
    腹痛ある前に1度診察してもらってもいいのかなー?と思います🤔

あとは出血がする頻度や量もきになりますし🤔

• 11月11日