※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao*
雑談・つぶやき

同室の人、テレビ見るのはいいんだけどさ、ちゃんとイヤホンまで病院が…

同室の人、テレビ見るのはいいんだけどさ、ちゃんとイヤホンまで病院が用意してくれてるんだからイヤホンしてよ〜(。-_-。)

笑い声とか普通に聞こえるし夜はいびきに歯軋りに…

なーんかなー。いらいらしちゃいけないんだけど、さすがに寝不足すぎていらいらしちゃう(。-_-。)



まぁ、大部屋だからしゃーないか。


そーんなことより早く赤ちゃんに会いたい〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あと一時間くらいしたら同室になれる!😊♥️

コメント

YUA☆mama

大部屋ほんとにマナー悪い人いると
いらいらしますよね😥
私の入院中も隣の人が、夜中
赤ちゃんがギャン泣き
してもすぐ授乳室連れて行って
くれなくて、他の赤ちゃんも
連鎖してギャン泣きしちゃったり、
咳払いがおっさん並みに
うるさかったりで
全然寝れませんでした😭
3日間耐えて限界きて
看護婦さんに泣きながら
他の大部屋に変えて下さいって言って
変えてもらいました😢笑
そしたら誰もいないんじゃないか
ってぐらい静かな部屋で
残りの入院生活楽しめました☺️👌

でも、赤ちゃんのかわいい顔
みたらイライラもふっとびますよね😍

  • *Nao*

    *Nao*

    咳払いがおっさん並みにってのに、にやにやしてしまいました笑

    昨日出産だったのですが、昨日は一人で歩くことができず寝たきりだったので産後すぐの2時間しか赤ちゃんに会えてないので寂しいです(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

    大部屋でのマナーは大切ですね(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月24日
  • YUA☆mama

    YUA☆mama

    あの咳払いはなかなか女の人じゃ
    できないです😏笑

    出産おめでとうございます☺️
    おつかれさまでした♡
    赤ちゃんいないと寂しいですよね😭
    Naoさんの体も大切にしつつ
    赤ちゃんとの時間楽しんで
    くださいね😊

    • 8月24日
  • *Nao*

    *Nao*

    同室の人、ご飯の食べ方まで酷くていらいらします笑

    仲の良い友達だったら思いっきり言っちゃうレベルです笑

    ありがとうございます〜(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月24日
YUA☆mama

いびきに歯ぎしりにご飯の食べ方まで
ひどいなんて😱笑

それは言っちゃいますね😂笑

お互い頑張りましょうね☺️💕

  • *Nao*

    *Nao*

    いびき、歯軋りは無意識だから仕方ないとしても、大部屋なんだからくちゃくちゃ物食べるのは嫌ですねσ(^_^;)笑

    • 8月24日