※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
お仕事

在宅ワークで何をされているかと月収を知りたいです。保育園が厳しく、クラウドワークスでデータ入力などの仕事を始めようと思っています。

在宅ワークされている方に質問です😊
どんなお仕事されていますか?
差し支えなければ月の収入も教えて頂きたいです🙏

本当はパートに出たいのですが保育園も来春は入るの厳しそうで...。少しでも家計の足しになればとクラウドワークスでデータ入力などの簡単なものから始めてみようと思い応募しています😵💦

コメント

クラウドワークスでライティングをしています。
だいたい2万円くらいですかね☺

• きなこのおもち

きなこのおもち

2万円あったら嬉しいです✨
    ライティングは何件くらいこなしてらっしゃいますか😌?
    文章考えるの苦手なのですがライティングのお仕事多いので練習してみようかと思っています😓💦

• 11月10日

退会ユーザー

だいたい1ヶ月で4000~5000文字の原稿を10本、800~900文字の原稿を10本くらいをやっています。

私は前職でもライターをやっていたので、文章を書くのはまったく苦ではありません😊🎶

苦手であれば、100~300文字くらいのタスクからはじめてみた方がいいですよ!

タスクの案件は細々としたものばかりなので単価はとても低いですが練習には丁度いいですよ🙌✨

• 11月10日
  • きなこのおもち

きなこのおもち

合計で20本くらいですか!すごいです💦
    やはりそのくらいこなさないとまとまった金額いただくのは難しいのですね😅💦

得意な事を活かしてお仕事できるのはやりがいもありますね😊💓

100~300文字くらいなら今の私でもなんとか書けそうなのでアドバイスいただいたようにそういうタスクの案件から始めて練習してみます🙆

• 11月10日

退会ユーザー

ちなみに4000~5000文字の原稿は約2時間、800~900文字は約20~30分くらいで完成します。

タスクを選定するのにも時間がかかりますので、慣れたら執筆時間を計って一番効率が良い文字数を見つけ出すと割と楽ですよ👍💓

• 11月10日
  • きなこのおもち

きなこのおもち

そんなに早く執筆できるんですね!

わかりました!是非やってみます(*^^*)♡
    色々教えてくださってありがとうございます😳💕

• 11月11日

フリマアプリの出品代行は簡単で小銭稼ぎにはなりましたが、そもそも違反ですし、1品売れたら200円とかで やりがい搾取です!損しかしてない気分になりました(笑)主婦を安くこき使ってる感じにイラついてきて数週間で辞めました(笑)
クラウドワークスにフリマアプリの出品代行多いので注意です😣

• きなこのおもち

きなこのおもち

フリマアプリ関係たくさんありますよね。あれ違反なんですね!簡単そうだけど少し怪しいので応募してみるかどうか迷っていました...(^_^;)

• 11月10日
ぽん

民泊の掃除は赤ちゃん連れでもできますよ(´∀`*)

• きなこのおもち

きなこのおもち

そうなんですね!子連れで出来るお仕事はありがたいです😃💓
    そういうお仕事はハローワークとかに求人が出ているのでしょうか🙏?

• 11月10日
s ♡

筆ラッピングの内職をしてます♩

月だいたい2万〜です◡̈❤️
それ➕メルカリで月2〜3千円です!

• きなこのおもち

きなこのおもち

内職いいですね♡
    1日に何時間くらいしてらっしゃいますか?
    メルカリはハンドメイド作品などを売ってらっしゃるのでしょうか?

• 11月10日
  • s ♡

s ♡

一週間に一度持ってきてくれるのですが週に四日2時間程度で出来上がります◡̈♥︎

メルカリはハンドメイドをたまに作ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月11日
  • きなこのおもち

きなこのおもち

週4の2時間で2万円~って単価高めですよね、羨ましいです(*゚-゚)!集配してくれるのも助かりますね(*^^*)
    自分で受け取り受け渡しするのはガソリン代もかかりますし😅💦

• 11月11日