※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
雑談・つぶやき

夫が、息子の爪を切ってくれるって言ってたのに、酔って寝てしまいまし…

夫が、息子の爪を切ってくれるって言ってたのに、酔って寝てしまいました💢あれ?切ってくれるんじゃないの?って寝そうな夫に言ったら、寝た振りしてそのまま寝ました💢
明日、お宮参りと写真撮影なので顔に傷つかないように切って欲しかったのに!!もう!!腹立ってます💢

ギャン泣きしてる息子を寝かせるところに置いて横になり始めてたので、可愛そうで抱っこしてあやし始めたら、泣いてるのだっこして泣き止ますと泣いたあと一人で寝なくなるよとか言ってきました。確かに、抱っこ癖がついちゃうかも知れませんが、汗かいてまで泣いてる息子をほっておくことができませんでした。あー!腹立つ💢

コメント

KKK (6才&2才&妊娠中)

生後1ヶ月のペラペラの繊細な爪、酔っぱらいに切らせるの恐くないですか?😱 
逆に切らせなくて正解だと思います🙆

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

確かにーー!!酒弱いくせに飲むから💢

• 11月10日
ムーン

のんべーに爪切らせないで下さい‼笑
怖すぎです。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

酒飲まなきゃ良かったのに💢

• 11月10日