※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィ
産婦人科・小児科

八代市の熊本労災病院での出産経験者へ 病棟やスタッフの対応、費用について教えてください

里帰り出産を予定してます🌸

八代市の熊本労災病院で出産された方🙋
病棟の雰囲気やスタッフの対応、入院・出産費用など何でもいいので教えて頂きたいです😄

よろしくお願いします☺️

コメント

ハナ1

私も労災病院で出産しました。病棟の雰囲気は良かったです。スタッフさんは若い人の方が何でも親切にしてくれましたが年配の人たちは怖かったです。母子同伴もすぐに一緒でゆっくりは出来ませんでした。入院も母乳のやり方など時間がかかりお見舞いにきた人を一時間待たせました。私の時は祝日に出産だったので手出し15000円くらいでした。年配のスタッフさんには気をつけた方がいいですよ。

• リトルミィ

リトルミィ

返信ありがとうございます😊
    年配の人の方が優しく教えてくれそうなのに、怖かったんですね😅💦
    今度、初めて健診に行くのでドキドキです。

• 11月11日
yua✩mama

初めての子を労災病院で産みました!早産で緊急で運ばれたので、費用は結構要りました。先生は凄く優しかったです。助産師さんも!けれど、年配の方で苦手な方がいらっしゃいました!

• リトルミィ

リトルミィ

初産だし、いろいろ不安です🚼
    スタッフの対応で気持ちも変わりますよね😩

• 11月11日