※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたす
妊活

生理周期が30日で不妊治療をしている女性が、病院での治療タイミングについて相談しています。次回の来院日が旦那の都合と合わず、11日目と14日目のどちらが適切か悩んでいます。

いつもありがとうございます。
皆様ならどちらにするか教えていただければと思います。
生理周期はおよそ30日です。
今月から不妊治療をしている病院を変えました。
一人目の時がクロミッドとhcg 注射だったと話したので、おそらく今回もその治療になると思います。
先日生理中に病院に行き、次は生理開始から12日目に来てと言われ予約をとりました。
しかし帰ってから予定を見ると旦那が帰ってくるのがとても遅く次の日も早いため、その日に注射をしてもタイミングがとれません。
13日目は日曜日の為病院が空いてません。
行けるとしたら11日目か14日目になります。
11日目は早すぎる気もします。
この前先生はクロミッドを飲んだら14日目に排卵しようとするから、14日目だと排卵が終わってるかもしれないと言ってました。
電話して先生に聞けば早いのですが、皆様なら11日目か14日目のどちらに病院に行くかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なすビーナス母

私がちぃたすさんの状態なら11日に行きます!
私もクロミッドとhcgでしたが、私の場合は多嚢胞なので育ちが遅く14日目で排卵なんてあり得ませんでしたから、私が行く場合なら14日に行きますかねー笑

• ちぃたす

ちぃたす

コメントありがとうございます!
    私も多嚢胞なんです(>_<)
    先月他の病院で12日目に行ったら、いい大きさに育ってると言われたので、11日目の方が無難ですよね(^^)

• 11月10日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

そうなんですね!じゃあ反応が良さそうなので前もって行った方が良いと思いますよ😊
    良いたまごちゃん、育ってますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 11月10日
  • ちぃたす

ちぃたす

ありがとうございます(*^O^*)
    11日目行ってみます!!

• 11月10日