※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳半の息子にクリスマスプレゼントを考えています。同じ月齢のお子さんがいるママさん、おすすめのアイテムを教えてください。ジャングルジム、滑り台、ブランコはすでにあります。

クリスマスに一歳半くらいになる息子がいます。
クリスマスプレゼントをどうしようか考え中です。
同じくらいのお子さんがいらっしゃるママさん、
過去にこのくらいの月齢に
こんなの買ったよという先輩ママさん
教えてくださーい(^^)!

ちなみにジャングルジム、滑り台、ブランコが
ひっついたのはあります!

コメント

さくら

うちも一歳半です。。
わたしは、ジャムおじさんのパン工場かいたいです。

それか、アンパンマンのお風呂で、遊ぶセットみたいなやつ(^^)

  • なな

    なな

    一緒ですね(^^)
    パン工場楽しそうです!!
    お風呂好きすぎて今も出るの嫌がるのでおもちゃ置くのは怖いかも。。笑

    • 11月10日
deleted user

うちは三輪車にしようかなと思っています\(^o^)/

  • なな

    なな

    あー三輪車はあるんですすみません(´;ω;`)
    11ヶ月くらいからのせてるんですが大喜びですよ!!おすすめです!!

    • 11月10日
ゆうくんママ

甥っ子には知育の紐とか引っ張って遊ぶ箱みたいなやつ?買ってあげました

  • なな

    なな

    なんだろ!?知育はとりあえずよさそうですもんね!!知育系見てみます!ありがとうございます!

    • 11月10日
ポケちょる

うちは家の中で乗る車🚗にしようかと考えてます👍
この年齢って直ぐに飽きるので悩みます😩

  • なな

    なな

    先輩ママさんですね!
    車かー!うち狭いので壁やられそうだ。。笑

    • 11月10日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    子供ってその玩具の本来の遊び方でなんて遊んでくれないので😅
    ボールを使った玩具だって結局全部ボール投げ飛ばしたり、細かい物は行方不明だし😅笑
    それ承知で玩具は買ってます(T . T)💦

    • 11月10日
  • なな

    なな

    たしかに目的と違うことしてますよね!笑
    今持ってておすすめのおもちゃとかありますか?

    • 11月10日
ポケちょる

これは試しに遊ばせたら本人が凄く気に入って…特にイベント毎は無かったけど買いました‼︎
1日1回は必ず遊びます👍
ボール転がってくるので投げたりもしちゃうけど😅
楽しんでるのでいっかなぁと笑

  • なな

    なな

    これ楽しそうですね!!穴になにかをいれるのハマってるんでちょうどいいかもです!
    投げそうー笑 そしてたべるだろうな。なめてベタベタに。。
    写真もありがとうございます!!
    早速トイザらスとアカチャンホンポと西松屋、バースデイの偵察に行きます!!笑

    • 11月10日