※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆Sママ
雑談・つぶやき

上の子の予防接種のため、もうすぐ2ヶ月になる下の子は義両親がその間み…

上の子の予防接種のため、もうすぐ2ヶ月になる下の子は義両親がその間みていてくれたのですが..
予防接種前日にもミルクの作り方を話していて、当日も作り方をちゃんと説明しました。ミルクのキューブを入れ、お湯を入れるだけ!わかりやすくしておいたのに..帰ってきたら、ミルクは全部ではないが飲んだ様子。見てみると用意したミルクのキューブがナゼだか残っている..聞いてみると、私が伝えて言った量より全然違う、なんならわざわざ少なくしてお湯入れてるし😅パッケージにもちゃんと説明書いてあるのに~~💦義両親 二人で聞いていてそれはないでしょ~~💦

コメント

まろち

ありゃー(´д`ι)
うちの義母は、水道水を蛇口からそのままミルクの入った哺乳瓶に入れてミルク作ったり、お湯で作っても熱いからって自動製氷機で出来た普通の氷入れたりと全く信用できないので預けないです(´д`ι)
離乳食始めたと言ったらチョコレート食わせそうだったし殺される前に預けないと決めました_| ̄|○

• A☆Sママ

A☆Sママ

え~~💦水道水💦それに氷まで入れてしまうなんて😅💦信じられないですね😵
    あれだけ2人に説明をしたのに間違うってどういうこと?って思うし、しかもこうだったはずなんですけどって帰ってから言ったら、え?そうだったの~~みたいな返答されて😅

チョコレート‼️うちは2歳になる上の子、チョコレートの存在は知っていてもまだ ほとんど食べされていなくて、『もう少し大きくなったらね❗』って言ってあって本人もそれで納得しているのに、義母は『お菓子買ってきたよ』って言って渡したのがチョコレート😅まだほとんど食べさせたことないんですって言っても『あれ、そうだったんだ~~』と。またあとにしようねと言っても、本人は目の前に出されたら食べたくなっちゃうのが当たり前ですよね💦食べたい~~ってなって💦今までおやつ食べさせてるの良くみてて、食べたことないのわかるだろって思うし、買ってきたのなら『○○ちゃんこれは食べられるかな?』って私に一言聞いてくれればいいのに😵少なくとも実母は聞いてくれるけどな~~って思ってます💦

• 11月10日
  • まろち

まろち

義母なんて全く責任ないですからね。うちは卵アレルギーなのに毎回卵使ったお菓子を用意して、これはだめですよと言えば1人だけ食べられなくてかわいそうだの何だの言ってきます。
    目の前に出されれば食べたくなりますよね(´д`ι)それで、ホラッ!食べたそうだからあげた方がいい!って言うんですから、本当に呆れます。

• 11月11日
  • A☆Sママ

A☆Sママ

え~~💦💦アレルギーがあるのにそれは困る😵 子供は自分ではわからないし、出されたら食べてもいいんだ!って思って食べたくなっちゃいますよね😵まずは親である私達に聞いて欲しいですよね💦

• 11月11日
  • まろち

まろち

ほんとですよ(´д`ι)
    こんなだから私は義母が嫌いになりました。
    何がなんでも、義母に預けない!どうしてもの時はお金払って託児に預けます(´д`ι)

• 11月11日
  • A☆Sママ

A☆Sママ

ですよね~~💦私もそう思ってしまいます💦この前下の子が入院してしまったとき私が付き添い入院しなくてはいけなくて、一旦うちに帰るため付き添いを義母が変わってくれましたが、逆に心配でいそいで病院戻りました💦だったら帰るときだけ看護師さんにみてもらってる方が断然安心だなって💦

ですよね~~‼️託児の方がプロが見てくれているから安心できるかもしれないですよね💦

• 11月11日
  • まろち

まろち

わかる😂全く安心できない😂もはやYouTube見せてる方が安心と思えます😂
    残念義母です💔

• 11月11日
  • A☆Sママ

A☆Sママ

ホント残念ですね😁💦

• 11月11日