※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
家族・旦那

義母のことで悩んでいます。義両親が2週間泊まりに来られています。私は…

いつも、お世話になっています☆
義母のことで悩んでいます。

義両親が2週間泊まりに来られています。私は里帰り中で不在なのですが、キッチンを使われたりするのは嫌ですがまだ我慢できます…が
前に寝室には入らないで と旦那に頼みましたが、入られていました。 片付けといってリビングの引き出しなど勝手に見られていました 。
泊まりに来られるのは、いいのですがそのような行為は我慢できません。 はっきり言うべきでしょうか?(>人<;)

コメント

なまたま

はっきり言うべきですね💦
悪気なくやってると思うので言わなきゃわからないと思います。
実の親でも私は嫌です💦

• わんわん🐶

わんわん🐶

コメントありがとうございます☆
    そうですね、直接言いたいのですがまずは旦那さんに相談してみます 💧

• 11月10日
ama

言ったほうがいいと思います💦
明らかに片付け目的じゃないでしょ…って感じですね!!

• わんわん🐶

わんわん🐶

泊まりに来られるのはいいのですが、プライバシーもあったもんじゃないなと本当に嫌です 😢

• 11月10日
りん

はっきり言えるなら言って、言いづらいなら旦那さんに言ってもらった方が良いと思います!!

• わんわん🐶

わんわん🐶

そうしてみます 😢

• 11月10日
にゃー

えーーーめちゃくちゃ気持ち悪いですね(;_;)何の為に見る必要があるのか全く分かりません…私なら言います!引き出しとか無断で開けられるのは良い気がしないので、申し訳無いですがやめて下さい!って💧本当にプライバシーも何も無いんですね義母って自分勝手で困りますよね。。(泣)

• わんわん🐶

わんわん🐶

コメントありがとうございます✨
    ほんとに、泊まり来られやりたい放題なので信じられません💧💧
    はい、もういつもいつも怒りが限界に達するので旦那に相談して言いたいと思います!

• 11月10日
ママリ

うわー有り得ないですね。
なぜ入るなと言って入るのでしょうか。趣味悪いですね😒
私は、直接言うと角の立つかなと思ったら、まずは旦那に意見を求めます。
旦那からしてもアウトだったら、旦那に伝えてもらってます。

ただ、うちの旦那は言う言う詐欺をするので、私の目の前で義母に電話させてます。笑

• わんわん🐶

わんわん🐶

ほんとに、やりたい放題でこんな人いるだっと思ってしまいました💧
    うちの旦那も強くは言えないみたいなのでほんとに困ります😭が、私も言ってるとこを実際見たことないので、電話はいい方法ですね!✨

• 11月10日