※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinataMam
家事・料理

皆さんの給料日前の節約&ボリューム料理教えて下さい(^^;)旦那の給料日…

皆さんの給料日前の節約&ボリューム料理教えて下さい(^^;)
旦那の給料日間違えて若干ピンチです😭

コメント

えりっぺ

うちはよくオムレツします!
玉ねぎとミンチ
卵のみで!😂

玉ねぎがあったら
味噌汁にしたり!!

ayaaaa♡

もやしと豚肉炒めはどうでしょうか?
もやしめっちゃ安いし、かさ増しになるし
いろんな料理に使えると思います!

りっちゃん

厚揚げともやしを餡掛けにして丼にしちゃうとか…(๑´▿`๑)卵あればカニカマで天津飯とか…
丼モノだとお腹膨れますよね(笑)

みるくちょこれーと♡

天津飯はどーでしょー( ´ ▽ ` )ノうちの今日の夜ご飯です♡笑 ご飯は旦那の炒飯が美味しいから炒飯作ってもらいます!

りえ

我が家は給料前になると、大鍋でカレーを作って暫くカレーです🍛
卵乗せて焼きカレーにしたり、チーズやパン粉乗せてドリアにしたりとアレンジで何日か持たせます(笑)

後は、天津飯かな(。・ω・。)
白米+ふわふわ卵+カニカマとネギであんかけにしてボリューム出しています^_^

rin

うちは
キャベツともやし多めのとんぺい焼き、
天津飯、高菜炒飯、冷蔵庫にあるものでオムライス
焼きそば、小松菜と厚揚げの鶏ひき肉の餡掛け
とか給料日前はよくやります(•᎑•)👌💕

あゅ

親子丼 玉子丼 天津飯 野菜炒め もやしのあんかけそば そぼろ丼 厚揚げ焼いて野菜あんかけとか ちくわのフライも安いですよ

給料日前わ大体カレー、ハヤシライス作ります😂なるべく多めに作ってます!

キャベツ多めの野菜炒めとかにしちゃいます❗️

HinataMam

皆様たくさんのレシピありがとうございます🙇
皆様の意見を参考にあと数日乗り切ります!(笑)