※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
その他の疑問

100日の写真ですが、スタジオアリスで予定してます。撮影料(3,000円)を…

100日の写真ですが、スタジオアリスで予定してます。
撮影料(3,000円)を除いたアルバム代などいくらかかりましたか?

コメント

Rei

デジタルアルバム?と現像2枚とアルバムに載せるサイズなどもお金がかかるので安めにして3万いかないぐらいでした!

• やすえみ

やすえみ

デジタルアルバム購入しましたか?

• 11月10日
  • Rei

Rei

購入しました!
    その方がのちのち写真代だけで済むので😊

• 11月10日
  • やすえみ

やすえみ

そうですよね!!

• 11月10日
ばんぎゃるちゃん

上の子の時は2〜3万、下の子の時はデータ購入する為雑貨にしたので6千円程でした。
アルバム本体と写真1枚は無料で貰えました。

• やすえみ

やすえみ

アルバムはデジタルアルバムですか?
    やはり、二、三万かかるんですね!

• 11月10日
カナ

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ったときあまりのかわいさに(親バカですみません💦)撮った衣装の写真全部購入したら5万くらいになりました😱ちなみに、増えるアルバム+増えるアルバムにいれる写真4枚+キーホルダー3つ+撮影料+写真立てです。
今回100日の写真を撮るときは買いすぎないように衣装は1着しか着ないようにしたいと思います!!丁度午前中に予約の電話をいれ料金を確認したら撮影料(3000円)+増えるアルバムにいれる写真(6000円)と言われましたよー!
料金はどのアルバムを買うか写真を何枚買うかでだいぶ変わってきます!

• やすえみ

やすえみ

最初だけ結構かかるんですね!
    分かりました〜ありがとうございます(*Ü*)ノ"

• 11月10日
ちな

私も5万くらいになりました。以降は3万をキープしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑