※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gママ
雑談・つぶやき

ワンオペ育児、、ちょっと疲れちゃった😢旦那は毎日0時まで仕事で、昨日…

ワンオペ育児、、ちょっと疲れちゃった😢

旦那は毎日0時まで仕事で、昨日なんて4時に帰ってきてすごく疲れててかわいそうだし💦それなのにお風呂掃除もしてくれてて、もう自分の情けなさに泣けてくる😭
お互いの両親は、飛行機と新幹線の距離だから頼れないし、私は完母で貧血で体調イマイチだし。ミルクにしようと思っても哺乳瓶嫌いで飲んでくれない現実。夜も4、5回授乳で起きて寝不足。毎日フラフラになりながら、家事と育児して、、でも誰にも頼れない。旦那大好きなのに、夜ちょっとでも話せればまた頑張れるのに、、それさえもできない。
子どもはかわいくてだいすき。なのに1人で全部することに疲れてしまった。いつもは金曜まで頑張れば楽しい土日だけど、今週に限って明日も1人。

はあーーー!溜め込んでたこと呟いただけでもスッキリ!!5日頑張ったんだから、明日1日なんてすぐだな!よし、一緒にお昼寝してこよう🎵

コメント