※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

メルちゃん用の抱っこ紐作りたいですが、手つかずで困っています。娘は人形をおんぶさせたがっています。参考の写真を見せていただけると嬉しいです。

お子様にメルちゃんやお人形さん用の抱っこ紐作ってあげた方おられますか??

作ってあげたい気は満々で色々と検索しますが、なかなか手を付けられず😭

娘もお人形を持ってきては、おんぶさしてって言うので、ズボンに人形を突っ込んであげ、それで満足している状況です😂

参考にお写真見せて貰えると嬉しいです!できれば、前後の写真あればお願い致します🙇‍♀️

コメント

ただの長い紐でおんぶさせていました(^^;)

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですね😂うちも今はズボンに突っ込むだけで満足なんですが、私のやる気モードが今あるうちは、エルゴ風の抱っこ紐を作りたいなと思ってて😂

• 11月10日
みみつき

メルカリとかミンネのアプリはお持ちですか?
そこで検索するとたくさん出て来ます。

子供がお人形おんぶ…
想像しただけで可愛らしいですね

• ちゃんはな

ちゃんはな

メルカリとミンネは検索済みでエルゴ風が作りたいんですが、みなさんとても上手ですよね👏!
    ここは、どうなってるんだ🤷‍♀️?等、ハテナが多いので、同じような物を作っておられる方に直接聞いてみたいなと思いまして😅
    2歳児が一丁前にお人形をあやす姿はとても可愛くて、作ってあげたいんですよね☺️

• 11月10日