※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスツリー購入について、180cmの高さを探しています。実物を見て購入したいので、ニトリやフランフラン以外におすすめの店があれば教えてください。

子供が喜ぶかな?と思い、クリスマスツリーを購入予定です。
180cm位の高さの物を買いたいのですがお持ちの方どこで買いました?
ネットでも購入できますが、実際見て買いたいなとも思ってます。
ニトリ、フランフランあたりを見に行こうと思いますが他にもオススメあれば教えて下さい😊

コメント

ママリ

コストコはすごい安くて可愛いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ会員じゃないんです😓

• 11月10日
510928

買ってないのですが悩んでます😁
180センチを店頭で見るといかにも「クリスマス🎄‼️」って感じでいいですよね😍うちは夫に「大きすぎない?」って待ったがかけられて考え直してます。
お店って広いから実際家に置いたら相当デカイかもと思い最大でも150かこじんまりと120かなって考え直してます。私はちょうどフランフランで150のを見ました。
もし行ける範囲にあればコストコとかもありますよ☺️
うちは北海道なのでないですがIKEAにもあるって聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは設置場所はもう決定なので、大きさは問題ないのですが…🤔
    コストコは会員じゃないのです。
    IKEAでは前に見かけた事はあるのですが、本物のもみの木?!だったので本物の木はちょっと…と思ってました😓

• 11月10日
☆RODY☆

うちも180cmを買いました😊💡
ニトリが一番安かったのでニトリで買いました😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリ安いんですね!
    クリスマスツリーの相場?がイマイチわからずにいます。
    ネットで見る感じではすごく可愛いのでやっぱり実物見に行ってみます😊

• 11月10日
みっふぃ

以前ニトリで働いていました(^^)
ニトリだと120cmが1000円くらいで210cmくらいのサイズまで置いてますよ(^^)
ちなみによく売れてるのは150cmのやつでした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    見に行ってみます〜😊💗

• 11月13日