※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

アンパンマンのへんしんウォーカーの不具合について相談です。使って半年で壊れ、音がなくなりました。修理可能でしょうか?

アンパンマンのへんしんウォーカーを持っている方に質問です(^^)
去年のクリスマスに義父母がプレゼントしてくれたんですが、写真の赤丸つけた2ヶ所を動かすとカチカチカチって音が無くなり、スルスル動いてしまうようになったんですが、こうなったらもう直すことって出来ないですか??
使って半年くらいでピンクの方は壊れ、つい最近アンパンマンの方も全く音が無くなりました( ; ; )息子はつまんないのかこの2つで遊ばなくなりました…
みなさんのはどうですか?!うちのだけ不良品だったのか気になってます;

コメント

まさこ

買われたおもちゃのメーカーに問い合わせて見てください💡
うちは、無償で修理してくれると言われました💡

  • sky

    sky

    そうなんですね!問い合わせしてみます(^ω^)

    • 11月10日