次男が誰もいない場所で手招きし、長男がそのことを話すので不安を感じています。何が見えているのか気になります。
最近次男が家の誰もいないところに手招きして「おいで~」って言う( ;∀;)
それだけでも怖いのに、今朝は長男が
「ゆう(弟)がおいでっていうと喋るね」
とかさらに怖いこと言い出した( ;∀;)
君たち何が見えてるの( ;∀;)
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い(5歳0ヶ月)
コメント
マドレーヌ🌿
うちも天井や窓など指差しが激しくて怖いです😭
でも、、喋るなんて背筋凍りますね😦
お子さん達に悪影響を及ぼしませんように😣
退会ユーザー
うちも昨日病院で娘が指指してたので、背筋がゾワゾワします
子どもってミエルらしいから怖いですよね…
でも、これまた病院で働いてる看護師の友達が言うには、子どもが怖がらないなら悪い霊じゃないんだよ、大丈夫ー!と(根拠はない)
と思って安心したふりをしてます
にしてもコワイですよね(笑)
-
退会ユーザー
指指ってなんだし(笑)
指差しで- 11月10日
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
やっぱり見えるんですかね( ;∀;)
根拠はないけど、私もそう思おう…!!笑
本当に勘弁して欲しいです😭- 11月10日
MO
なんて喋ってるんでしょう😭😭😭
悪いのじゃないんでしょうけど怖いですよね💦
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
なんて言ってるの?って聞いたら、謎の言葉を発してウフフって笑ってました…怖すぎる( ;∀;)- 11月10日
シャララン
うわーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
うわーですよね笑- 11月10日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
うちのムスメも誰もいない所に
バイバーイと手を振り、おいで~と手招きしながら喋ってます。
天使か悪魔かご先祖さまか幽霊か🤔
更に北朝鮮のかりあげクンに手を振り、一緒に拍手👏
↑ある意味、1番怖いっす((((;゚Д゚))))
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
かりあげクン信者wwww
子どもって怖いですね!いろんな意味で!笑- 11月10日
いいとも
小さい子はあの世?から来て間もないから霊感ある子多いらしいですよ(^-^)
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
ってことはやっぱり霊なんですかね~😭- 11月10日
-
いいとも
おそらく、、、💨大人には見えない何かが見えてるんですね、きっと(^^;)
- 11月10日
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
怖すぎます( ;∀;)
- 11月10日
ひなちょ。
おいでって言うと喋る?
だだだだだだダレが??((((;゚Д゚))))
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
誰が?って聞いたら「………え?」って真顔で返されました😂- 11月10日
退会ユーザー
うちの子もちょっと前まで風呂場や部屋、走ってる車内で窓に向かって手を振ったりしてました😱💦
それより怖かったのは弟の娘の話。
弟一家が車でトンネルに入った時にフロントガラスに向かって「じーちゃんがいる」と話したそうです💨身内なのか赤の他人か😱😱
弟から聞いた時にゾッとしました‼😱
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
じーちゃん😨
トンネルなんて怖すぎるー!!子どもって見えるんですねぇ…- 11月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
コメントありがとうございます!
本当ゾワゾワします( ;∀;)
悪影響ないといいです~😭