※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
雑談・つぶやき

次男が誰もいない場所で手招きし、長男がそのことを話すので不安を感じています。何が見えているのか気になります。

最近次男が家の誰もいないところに手招きして「おいで~」って言う( ;∀;)
それだけでも怖いのに、今朝は長男が
「ゆう(弟)がおいでっていうと喋るね」
とかさらに怖いこと言い出した( ;∀;)
君たち何が見えてるの( ;∀;)

コメント

マドレーヌ🌿

うちも天井や窓など指差しが激しくて怖いです😭
でも、、喋るなんて背筋凍りますね😦
お子さん達に悪影響を及ぼしませんように😣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    本当ゾワゾワします( ;∀;)
    悪影響ないといいです~😭

    • 11月10日
deleted user

うちも昨日病院で娘が指指してたので、背筋がゾワゾワします
子どもってミエルらしいから怖いですよね…
でも、これまた病院で働いてる看護師の友達が言うには、子どもが怖がらないなら悪い霊じゃないんだよ、大丈夫ー!と(根拠はない)
と思って安心したふりをしてます
にしてもコワイですよね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    指指ってなんだし(笑)
    指差しで

    • 11月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    やっぱり見えるんですかね( ;∀;)
    根拠はないけど、私もそう思おう…!!笑
    本当に勘弁して欲しいです😭

    • 11月10日
MO

なんて喋ってるんでしょう😭😭😭
悪いのじゃないんでしょうけど怖いですよね💦

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    なんて言ってるの?って聞いたら、謎の言葉を発してウフフって笑ってました…怖すぎる( ;∀;)

    • 11月10日
シャララン

うわーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    うわーですよね笑

    • 11月10日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちのムスメも誰もいない所に
バイバーイと手を振り、おいで~と手招きしながら喋ってます。
天使か悪魔かご先祖さまか幽霊か🤔
更に北朝鮮のかりあげクンに手を振り、一緒に拍手👏
↑ある意味、1番怖いっす((((;゚Д゚))))

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    かりあげクン信者wwww
    子どもって怖いですね!いろんな意味で!笑

    • 11月10日
いいとも

小さい子はあの世?から来て間もないから霊感ある子多いらしいですよ(^-^)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    ってことはやっぱり霊なんですかね~😭

    • 11月10日
  • いいとも

    いいとも

    おそらく、、、💨大人には見えない何かが見えてるんですね、きっと(^^;)

    • 11月10日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    怖すぎます( ;∀;)

    • 11月10日
ひなちょ。

おいでって言うと喋る?
だだだだだだダレが??((((;゚Д゚))))

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    誰が?って聞いたら「………え?」って真顔で返されました😂

    • 11月10日
deleted user

うちの子もちょっと前まで風呂場や部屋、走ってる車内で窓に向かって手を振ったりしてました😱💦

それより怖かったのは弟の娘の話。
弟一家が車でトンネルに入った時にフロントガラスに向かって「じーちゃんがいる」と話したそうです💨身内なのか赤の他人か😱😱
弟から聞いた時にゾッとしました‼😱

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    コメントありがとうございます!
    じーちゃん😨
    トンネルなんて怖すぎるー!!子どもって見えるんですねぇ…

    • 11月10日