※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理予定日に腰の激痛があり、妊娠前にも同様の症状があった方いますか?回答お願いします。

本日2回目の質問失礼します。今日が生理予定日だったのですが…いつもキッチリくるはずがきませんでした。ちなみに今月タイミング的にはバッチリでした。ですが最近生理前の腰の痛みはなかったのですが…現在腰に激痛がはしってます。しかも左のみ。これはきっとリセット前の痛みだと思うんですが…妊娠する前に腰に痛みがあった方いらっしゃいますか?
よかったら回答お願いします。

コメント

莉愛mama♡*゜

あたしではないですが友達でそういう人いましたよ!

生理予定日から出来る検査薬がありますのでやってみてください!
チェックワンファーストってやつです!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

早速の回答ありがとうございます♡
    やってみたいと思います!
    でもチェックワンファーストって普通の薬局では売ってないんですよね?

• 8月23日
莉愛mama♡*゜

もしかしたらないかもしれません!

なのであと5日程待ってみてこないようならば生理予定日から1週間経ったら使える検査薬を買ってやった方が無難かもしれませんね(ㅅ´˘`)♡

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

チェックワンファーストの置いてある店舗を調べたところ近くにあったので明日生理がこなかったら買いにいってみたいと思います♡以前あった生理前の腰の痛みとは違うように感じるので妊娠してたらなぁ〜♡と思ってます!回答ありがとうございました‼︎

• 8月24日