※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の生理がまだ来ません😵息子が1歳になる頃には来るだろうと呑気に過…

いつもお世話になっています🎶

産後の生理がまだ来ません😵

息子が1歳になる頃には来るだろうと呑気に過ごしていましたが最近、時々ですが下腹が痛む時があります。
今までも時々痛む時がありましたが今回は以前より少し痛みが強くなったような感じがしたので生理が来るのかな?と気になっています。

2人目が欲しいので生理がはじまればタイミングをとりたいので皆さんが生理再開した時の症状などがあれば教えてください😊

コメント

まぁむ

つい数日前にやっと(?…とうとう?)きましたー💦
元々生理痛が殆ど無い方だったので参考にはならないかもですが…

結構前から軽い下腹部痛があったので生理くるかな?と思ってましたが中々来ませんでしたが、今回は生理来る前日に貧血が酷く、あれ…疲れてるのかな?くらいに思ってたら翌日に生理きました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も以前から軽い下腹部痛あったんですけどなかなか来なくて…
    貧血が決め手だったんですね😳✨
    ちなみに妊娠前の生理予定日付近だったりしました?💡

• 11月10日
  • まぁむ

まぁむ

間違っていたら申し訳ないのですが、生理来てなくても排卵していたら妊娠する…みたいたコメントをママリで見たことがありました✨
    2人目欲しいとなると生理早く来て欲しいですよね😊
    私も2人目欲しいけどまだ息子でいっぱいいっぱいで余裕がないのでもう少し先かな😅
    妊娠前の生理予定日?…どうゆう事だろ😳?
    理解不足でスミマセン😭💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後全く仲良ししてないので妊娠はないですね〜〜😭
    そうだったら良かったんですけど😭😭
    男の子、活発だからけっこういっぱいいっぱいになりますよね!笑

えっと、私は妊娠前の生理って毎月28日頃に来ていたんですけど、産後の生理も体がその間隔覚えていて28日頃来たりするのかぁと💡
    以前流産した事があったんですが、その時も妊娠前と後で生理日が同じだったもので😅💡

• 11月10日
  • まぁむ

まぁむ

私も2人目欲しいけど仲良し全くしていません😅
    ホント活発すぎてお座りあまり出来ないので常に動き回っててヘトヘトです💦笑

毎月28日に生理来てたんですね✨
    凄い😳✨

私は28日周期な時もあれば、不妊のストレスで悩んでた時は40日周期の時もありで、毎月何日にっていうのは全く無かったです💦
    参考にならずスミマセン🙇‍♀️💦

• 11月10日
千早P

私は産後一年半経ってからきました!なかなかこないなーと心配してましたが断乳したらすぐきましたね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年半…けっこう長いですね😳💦
    やはり断乳したら確実ですよね💡

生理前に何か症状はありましたか?✨

• 11月10日
  • 千早P

千早P

生理前は特に症状ありませんでした!おりものかな?と思ったら生理だったというくらいでした(^_^;)

• 11月10日
たかこ

産後1ヶ月ほどできました!はやすぎて、もう少しこなくてもよかったのになって思いました(笑)

とくに痛みなどなく、生理前によくあるイライラしたり感情的になったりした次の日に生理がきました(^_^)笑

• ウッディ

ウッディ

横からすみません💦
    たかこさんは完母ですか??

• 11月10日
  • たかこ

たかこ

完母ですよ(^_^)〜〜

• 11月10日
  • ウッディ

ウッディ

完母だと生理再開遅くなるっていいますが1ヶ月でくることもあるんですね😳!
    期待してみます☺️笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、日々イライラしたり感情的になってるので気づかなそうです😂笑

完母なのに早くて羨ましいです〜😳
    人それぞれですね😫✨

• 11月10日