※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠36週5日で、赤ちゃんとの対面が待ち遠しくてわくわくしています。お腹の写真を撮ったけど、まだ下がってきていないなぁ。元気に生まれてきてほしいです。

36w5dです!
もうすぐ会えるんだ〜と思うと毎日わくわく!
振り返って見ると長いようであっという間だったなぁって感じです😂
お腹の写真撮ってみたのですがまだまだ全然下がって来てないですよね😭😭
元気に生まれて来ますように👼💗

コメント

まりっぺ

まだ下がってないと思います😊
早く赤ちゃん👶会いたいですね💗

• あき

あき

ですよね😭😭
    エコーでもいっつも顔隠れてて見えないのでどんなお顔の子が生まれてくるかなぁとワクワクです😂💗

• 11月10日
ma-chan✩⸜(* ॑  ॑* )

36w2dです💓
長いようで短いですよね💦でもあと1ヶ月も無いくらいがソワソワして長く感じるな〜と思ってるところです😆(笑)
私も一週間前のお腹と比べてみたら
下がって来てます😄
自分じゃわからないですけど写真で比べると、おぉ!!!ってなります☺️
ベビが少し大きめで下に頭がハマってきてるので
そろそろかな〜と昨日の検診で言われ
毎日ドキドキです(笑)
あともう少し、頑張りましょうね💓😍

• あき

あき

はじめての赤ちゃんなんで毎日ドキドキです😂💗
    大事に大事にお腹で育ててきたので生まれてくるのはすごく嬉しいですけどちょっと寂しいような気もします😭
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう😊💗

• 11月10日
もなか

私も36w5dです!
昨日、1日中前駆陣痛が10〜30分であったので本陣痛に繋がるかもー♡とか思ってたのに今日は遠ざかって…(*_*)
楽しみですよね!

• あき

あき

まだ今生まれたら早産になってしまうのはわかってるんですけど
    早く出てこい早く会いたいなぁって思っちゃいます😂
    残り20日ちょっと重いお腹で頑張りましょう😊
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように🙏🏻💕

• 11月10日
ちっち

きれいなお腹過ぎて覗きました❗️
私はまだ下がってないねって検診で言われた日の翌日におしるしがあって前駆陣痛が始まって2日後に出産しました。予定日より2週間早かったし助産師さんもまだまだねーみたいな言い方だったけど産まれたので、案外そろそろかもですよ🎶

• あき

あき

綺麗だなんて😂😂ありがとうございます😂
    もう早く会いたくて毎日ソワソワです😊
    残り少ない妊婦生活楽しみながら早く会えるように願ってます😂💕

• 11月10日
akina♡a3a

私もあやさんと同じです😊💞楽しみですね🎵私は、予定帝王切開で産まれるので、ドキドキです😊💓

• あき

あき

帝王切開ですか!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤤💗

• 11月14日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

1人目も帝王切開だったので😊普通分娩は、リスクがあるので帝王切開だそうです‼️お互いもう少しでベビちゃんに会えますね💞もう少しのマタニティー生活楽しみましょうね💞

• 11月14日