※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

今日、夫婦の予防接種に行きました。子どもとともに行き、ずっと旦那が…

今日、夫婦の予防接種に行きました。

子どもとともに行き、ずっと旦那が抱っこしていると、一緒に勤めていた人から"ずっと旦那さんが抱っこしているの?かわいいのはわかるけど…なつさんだって母親でしょ?"というニュアンスの発言をされました。

知っている人なので…このように言われるのが、普通なのですか…

コメント

母親だから抱っこしないの?っていう意味でしょうか?

• なつ

なつ

発言の意図はわかりませんが、そのように聞こえました。

• 11月10日

退会ユーザー

嫌な感じと言いますか別にどっちが抱っこしてても良いのに…
    我が家もお出かけすると夫が、ずーっと抱っこしてますよ^_^
    でも誰も何も言ってきませんし、その人が変わっている?のかなと思いました💦

• 11月10日
  • なつ

なつ

どっちでもいいでしょと思いながらうまく言い返せず、その後ぐすったら私が抱っこしました。

私のところもお出かけのときのだって担当は旦那です。

少し安心しました。

• 11月10日
くっつき虫

いやー、いい気はしないですねー( ・_ゝ・)
余計な一言ですねー( ・_ゝ・)

うちの旦那は家でも外でも抱っこしないので、無理やり抱っこさせてます!
コミュニケーション取らないと😤

そんなこと言われたら、この子パパ抱っこが大好きみたいで♡と言って、旦那をたてますかねぇ🤔

で、旦那もいい気分にさせてそのまま抱っこしててもらいます( ̄∀ ̄)

• なつ

なつ

いいこと聞きました!
    旦那を立てる作戦…使ってみます!

• 11月10日

あたしなら苛っとしちゃいます(-ω-;)
あたしのとこも、お出掛けの時は旦那が抱っこしていますよ。
大人しくしてくれてるんだから別にどっちが抱っこしてたって良いじゃないですかね、あなたに関係ないわ~!!!💢って感じですね。

• なつ

なつ

同僚ですが…イラッとしました。ごめんなさい…

おとなしかったので旦那にお任せしました!!
    ありがとうございます!

• 11月10日