※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
産婦人科・小児科

大分県佐伯市のすがので出産される方、した方いますか?

大分県佐伯市のすがので出産される方、した方いますか?

コメント

しまじろー

息子をすがので出産しました😊

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます💓
    私里帰りする予定なんですが35週までに来ればいいと。遅くないですかね?そんなもんですかね?
    産んでみてどうでしたか?雰囲気や先生たたです✨

• 11月10日
  • しまじろー

しまじろー

私は里帰り出産ではなかったので、週数の事はよく分からず…😭
    ごめんなさい💦

ただ、すがのはとーーっても良い病院です❣️
    私の友人も沢山すがので出産していますが、マイナスな評価を聞いた事はありません☺️

とにかく、すがの先生が良い❤️笑
    いつも優しく、穏やかで、丁寧です。
    出産前も出産時も不安はひとつもありませんでした。
    産後も、毎日部屋まで顔を出して、様子を見に来てくれます。
    個人病院は先生が良いと病院自体の雰囲気が良いと聞きますが、その通りだと思いました。
    助産師さんや看護師さんはもちろん、受付の方など他のスタッフの方もとても良かったです😊
    病院も綺麗だし、お料理も美味しいですよー!

すがのの回し者みたいになっちゃいましたが、違いますよ🤣

• 11月10日
  • みこみこ

みこみこ

詳しくありがとうございます❤️❤️
    私も一年前に一度受診したことあって先生の雰囲気が良かったのは覚えていてか確かに評判も良かったので里帰り出産を希望しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    本当にいいところなんですね!
    料理が美味しいってみんな言ってます‼️そう言われると安心しました✨✨ですが、私は里帰りなのであまりすがので受診できなく、先生たちとの信頼関係ないまま出産なるのかなと不安で💦💦少し早めに行こうと思うのですが💦でもお話聞けてとても安心しました😍💕💕💕

• 11月10日
  • しまじろー

しまじろー

早めに行っても良いんじゃないですかね❤️
    35週前に里帰りする方は、すがので診てもらうんだし☺️
    すがの先生は気分の浮き沈みはあるのか?っていうくらい、いつでも穏やかだから、きっと暖かく迎えてくれるはずです🤣
    赤ちゃん楽しみですね❤️
    寒くなるからお身体大事にしてくださいね⭐️

• 11月10日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます❤️❤️
    そんな穏やかな先生なんですね😍✨
    行く前から安心しました(*pωq*) 
    色々とありがとうございます💓💓

• 11月10日
aya

すがので娘を出産しました(⑉・̆⌓・̆⑉)
佐伯すんでるんですけど、
最初男の先生がいやで市内まで
産婦人科通ってましたが、最終的に近場やないとな、てなって35週で病院すがのにかえました(*˙︶˙*)ノ゙
お料理もおいしいし、先生、看護師さんみんな対応やさしいです💕😋
部屋も綺麗ですし´。・・。)ノ♡。.

退院時には、まぐまぐセットに、ロールケーキ、入院時にとった写真を1冊の冊子にしてもらえますよ💋😊

• みこみこ

みこみこ

お返事ありがとうございます❤️❤️
    そうなんですねぇーすがのは評判良かったし一度受診したことあったので安心してましたがさらに安心しました💕✨そんなプレゼントももらえるんですね!すごい!!35週間に合うんですかね?(笑)産まれる人もいる時期だから、え?!そんな遅くに初診?!って思って(笑)💦

• 11月18日
  • aya

aya

間に合いますね(⑉・̆⌓・̆⑉)
    市内の病院の先生に
    35週までにきりかえてねて
    いわれました💋

お祝い御膳も豪華でやばいです(笑)

• 11月19日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    楽しみです❤️❤️❤️
    入院中の写真ってどんなものですか?(笑)

• 11月19日
  • aya

aya

沐浴のときの写真や退院時先生と一緒にとった写真ですね

• 11月19日
もも

初めまして!! 私は大分市に住んでいますが実家が佐伯なので、すがのに通院しています。先生、助産師さん達みんな優しいので地元では愛されている産婦人科だと思います♡

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます❤️❤️
    そうなんですねぇ!安心しました😍
    里帰りで35週までに来ればいいと言われたんですが早めに行こうかと、、!(笑)

• 12月8日
  • もも

もも

そぅなんですねー!
    お互い出産がんばりましよう^_^

• 12月8日
  • みこみこ

みこみこ

はい❤️❤️
    頑張りましょう(О´з`О)/😍✨✨

• 12月8日
うみ&しいママ

10月にすがので2人目を出産しました👶実家は大分市なんですが里帰りせず1人目もすがので出産しました。先生も助産師さんも看護師さんも受付の方もお掃除の方も全ての方が優しいです。入院中もかなり快適に過ごせます。ご飯も毎食美味しいです😋1か月検診が終わり今日で通院も終わりってなった時がとても寂しかったです💦今度2ヶ月交流会があるので参加してみようかと思ってるところです。もぉ〜オススメの病院です!

• みこみこ

みこみこ

コメントありがとうございます❤️❤️評判が良くて安心しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気な産婦人科なんですねぇ😍✨✨料理が美味しいって誰もが言いますね!とっても楽しみです😍❤️❤️

• 12月11日