※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

女性が『こ』から始まる名前を考えている。上の子は旦那の名前とつながっていたが、今度は自分の名前からつなげたいとのこだわりがある。素敵な名前を考えてほしいと希望している。

女の子の名前で、『こ』から始まる名前を考えているのですが、なかなかしっくりくるものがありません(>_<)
上の子の時は名前考えるのにいろいろ思い浮かんだのに…なんでだろ?←笑

上の子が旦那の名前『○○た』→『た○○』とつながっていて、
赤ちゃんは今のところ女の子と言われているので、次は私の名前からつなげたい!という私なりのこだわりがありまして(^O^)♡
『○○こ』→『こ○○』という感じです!

旦那にはしりとりじゃないんだから!とあまり相手にされていませんが、素敵な名前を考えて♡これは⁈と言いたいです!^ ^

コメント

♡♡♡

こはるちやん
こえみちやん

かわいいなとおもいます🐣🎀

はっぱ

こころちゃん
こはるちゃん
ここなちゃん
こなつちゃん
とかですかね(´・ω・`)??

いぶまま♡

こはる
こまち
こころ
ここな
ことね
ですかねー♡

なつ

私の周りで、こから始まる名前だと、小夏ちゃん、小春ちゃんがいましたよ😊

Y⠒̫⃝♡*

このはちゃん
想(こころ)ちゃん
心陽(こはる)ちゃん

など可愛いかと❤︎

りんご

ことね、ことは、ここな、ここね、こころ、こゆき、こはる
とか可愛いなーと思います(´・ω・`)

ま~ (。・∀・。)

こと、ことは、ことね、このは、ここみ… 
なんてどぉでしょう(`・ω・´)

mi

7月産まれの娘にこなつとつけました☆
周りにあまりいなく、古風で評判は
かなりいいです(๑^^๑)

とことこハム太郎

ことみ、このみ、ことねとかですかね…私はいつかまた女の子が授かれたらこのみちゃんが候補です!

ゆいママ

こはく、こずえ、こなん、とかどうでしょう(●^o^●)

ゆん

こころちゃんって名前
候補にありました😊

ぴぴ

こはなちゃん🌼可愛いです♡

いっちゃんまま❁

こゆき、ことは、こと、こころ、
このえ、ことみ、こう、ここ

もうみなさんが出してある
お名前ありますが参考にどうぞ☺️

sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

心愛(ここあ)
心奈(ここな)
心音(ここね)
など可愛いかと😌💖

こまい

幼稚園の同じクラスに「こあ」ちゃんが居ます(´。•ᵕ•`)੭💘
名付けの時に候補に「こころ」ちゃんがありました( ¨̮ )

自分なりのこだわりわかります(≧∇≦*)
上の子が三文字なので下の子も絶対三文字が良かったんですが、旦那に話すと二文字でも三文字でもどっちでもいいだろと言われました( 笑 )

しっくりくる名前が決まるといいですね(⑉• •⑉)❤︎

麦

こなつ
こはる
こころ
ここあ

ここみ
ことみ
ことこ

こと
このは
このみ
こよみ

とか☺️💕

SoRa

ことの
ことは
ことり
こゆり
ここな


などが思い浮かびました(*´꒳`*)

良かったら、お 命名ガイドご覧なるのも参考になりますよ〜〜(╹◡╹)

モモ


皆さま、まとめての返信で申し訳ありません!(>_<)
たくさんの『こ』から始まる名前を考えてくださって、本当にありがとうございます♡
ひとつひとつ、名字と合わせてじっくり呼んだり、考えたりさせて頂きました‼︎
切迫で自宅安静中でして、時間はたっぷりあるので、またたっぷり時間をかけて考えたいと思います!笑

りた

こなみ ことの このか
ここみ こずえ