※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぽん
雑談・つぶやき

普段は、育児に関しては黙って何も言わない旦那です。昨日旦那が娘を寝…

普段は、育児に関しては黙って何も言わない旦那です。

昨日旦那が娘を寝かしつけたあとに、夫婦の時間になり、私が今日は朝と昼にお散歩して、夕方にショッピングセンターに行って、でも時々家に帰ってミルクとお昼寝させたんだよ~。学校の授業みたいにタイムスケジュールが決まってるの。
普段あんまり言わないけど、何を閉める
分からないだろうから、たまには話をしとかないとねーって笑って話しました。

旦那は大丈夫、しっかりやってるの
分かってるから。と一言。

信用されてるなあと嬉しくなりました✨
そうだった。この人はいつも黙って私のことを見ててくれる人だった。とじんわり心が暖かくなりました。

毎日同じことの繰り返しだけど、今日もあなたと私のこどもを大事に育てるからね。任せてね。お仕事頑張ってね。

コメント