※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonちょん
子育て・グッズ

1才の息子がテレビを見たがり、見れないと癇癪を起こします。皆さんはどう対処していますか?悩んでいます。

1才の息子がいます。
最近テレビ見たい見たいがすごくて、見れないと癇癪おこします。
皆さんはどうされていますか?
真剣に悩んでいます。ご批判はなしでお願いします(。>д<)

コメント

tkrzwcsk

私は見せちゃいます(笑)
見せてもわりとすぐ飽きちゃっておもちゃで遊びだしたりします( ˙꒳​˙  )
あと、一緒にお話ししながら見るとかもいいみたいですよ( ˙꒳​˙  )

• nonちょん

nonちょん

さっそくの返信ありがとうございます(^^)
    見せちゃってますか?心強いご回答です\(^^)/うちの子見るまでなにやっても機嫌悪くなってしまって💦
    なるべく一緒にお話しながら見ようと思います。ありがとうございます\(^o^)/

• 11月10日
空色のーと

30分とかなら見せますが、それ以上なら見せません😊

風船なげっこしたり、ブロックで遊んだり誤魔化します笑!

• nonちょん

nonちょん

やはり時間決められてるのですね!
    おうちにわりとたくさんおもちゃあるのですがもう遊びつくして飽きてしまってて(ノ_<。)
    でもいろいろ工夫して遊ぼうと思いました\(^^)/ありがとうございます✨

• 11月10日
ママ

見せたくないときは元線抜いて、テレビ寝んねしたからつかないよーと言いながらリモコン押して、諦めさせます( ・ε・)

• nonちょん

nonちょん

なるほど、元線抜いてしまえばリモコン触らせても大丈夫ですもんね!
    なんとか誤魔化してみようと思います。ありがとうございます\(^-^)/

• 11月10日