※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

9月末、旦那が全国チェーンのうどん店で食事をしました。げそ天を食べた…

ちょっと納得いかなかったので聞いてください😣
9月末、旦那が全国チェーンのうどん店で食事をしました。げそ天を食べた際、針のようなものが入っていたので帰りに店員さんに針を渡して、そのことを告げました。その方より(バイトの方)謝罪があり、旦那は仕事の昼休憩中で急いでいたので帰りました。ここでもっと言えばよかったんでしょうが…😅
後から口の中に痛みを感じて見てみたら、口の中が1センチほど少し切れてました💦次の日その事を言いに行ったら、本部に報告して連絡しますとのことで連絡先を伝えました。それから先週。ようやく電話があり、そのゲソを釣る際の釣り針が折れて残っていたとのこと。その電話で謝罪が改めてあったんですが、正直、それだけ?って思ってしまいました。店舗でおこった過失でないにしろ、そこで提供したものでケガをしたのになんだか他人事というか…
みなさん、どう思いますか?

コメント

普通店長が担当者引き連れて菓子折り持って謝りに来ますよね。
スーパーに勤めてた時、謝罪の光景をよく見ました。

• りんご

りんご

ですよね😅有名チェーンなだけに、対応がイマイチで驚きました💦
    あんまり言ってもクレーマーだと思われたくもないのでもうこのままです。
    モヤモヤしてたのでコメントいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 11月10日
SoRa

針はキツイですね…( ゚д゚)

帰る前に口切れてる事言ったら後日、菓子折り持って…って、なったのかなー💦

って思いました(-᷅_-᷄๑)💦

気分的には電話じゃなく、店舗がある地域のリーダーみたいな人と店長が一言謝り来いよ…って感じですけど。

私もこの前棒チェーン店で食事中、プラスチック製の袋の切れ端入ってたから言ったら、店長さんがポイントカード満タン&割引券3枚くれました。

当日誰が対応したのかにもよるのかもしれないですね💦

• りんご

りんご

ですよね😅もう一度旦那に詳しく聞いて、お客様センターみたいなとこに連絡してみようと思います!

• 11月11日
ちびまる☆

あり得ないです(°_°)
それが子供だったら...呑み込んでしまったら...考えただけでゾッとします(TT)
再発防止の意味も込めて私ならブチギレます(TT)

• りんご

りんご

ほんと子どもだったらやばかったですよね!事の重大さを全然わかってくれてない気がします😞

• 11月11日