※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀あすMama❀
子育て・グッズ

娘の風邪をもらい体調を崩し、義母に育児を頼んだが昼夜逆転。治りかけた体調もよくないが、預けたくない。昼夜逆転を治すアドバイスをください。

私が娘の風邪をもらい体調を崩し同居中の義母に3.4日に日中メインで育児を頼みました。
(娘の風邪は良くなっています)
見事朝夜逆転
日中は刺激を与え昼寝も午前と午後に各1時間くらいと決めてるのを知ってるはずなのに、ぐずるとずっと寝かしていたみたいです。
おかげで夜間はハッスル。
ご機嫌大絶叫。
寝る感じではありません。
治りかけた体調もよくありません。しかし、もー預けたくない。
昼夜逆転を治すアドバイスください。

コメント

とりあえずママが体調治してから、昼間出かけてたらいつの間にか直ってる気がします😊
私も食中毒で点滴打ったりしてたとき病院に行く時だけ、実母に預けて他はずっと2人で過ごしてました!その方が子どもが寝てる時に寝るからたくさん寝れるかも?体調悪くて辛いけど😅

• ❀あすMama❀

❀あすMama❀

返答ありがとうございます😊
    子供がRSウイルスだったので外出も出来ずだったので早く外出できるようになりたいです(´Д` )
    何故か娘が寝ると私が寝るとかいう流れではなく義母が一緒に寝てて私の寝るスペースが無く寝れずなのでなんとか私が添い寝をするようにしたいとお願いしてみます。日中も寝れず夜間もワンマン育児なので寝れずでしんどい💦と訴えてみます。
    ご返信ありがとうございました!

• 11月10日

退会ユーザー

義母さん邪魔ですね!笑
    笑っちゃいました😝
    義母さん来なくていいですね🤔

• 11月10日
  • ❀あすMama❀

❀あすMama❀

正直邪魔ですね笑
    何考えてんのかわからない事が多いです笑笑
    何言っても聞いてくれないし、聞いて来るから答えても聞いてないし笑
    困ってます💦

• 11月10日