※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
子育て・グッズ

カメラのキタムラで本にするよりもアプリで作る方が安くて便利です。おすすめのアプリはありますか?

カメラのキタムラで写真をまとめて本にしてもらおうかと思ったんですけど、アプリで作れるやつ?の方が安いですか??どんな感じなのでしょうか💦

おすすめのアプリはありますか?

コメント

こま

アプリはわかりませんが、キタムラのフォトブックは一番小さい物で¥3.240で最大84カットくらい写真を入れられたと思います。

スタンプやメッセージとか自由にレイアウトでき、冊子もしっかりしているので良いと思います。
初めて作った時は、写真選びとレイアウトにかなり時間がかかり半日近く店に居すわりました...

店員さんからネットでも出来ると聞いたので、次はネットからゆっくり挑戦してみようと思ってます!

• とぅん

とぅん

ネットでもレイアウトできるんですか??初めて知りました!
    選ぶの時間かかりそうですもんね…
    ありがとうございます♪

• 11月10日
  • こま

こま

店頭でするなら入れ込む写真を厳選して行った方が短時間で作れます!

私もまだネットでしたことないんですが、確か「ネットだったら家でゆっくり作れますよ」と言われたと思います。

出来なかったらすみません(^-^;

• 11月10日
  • とぅん

とぅん

なるほど。。
    調べてみます♪

• 11月10日
ママリ

私はノハナというアプリで、子どもが生まれた時から毎月フォトブックを作っています✨

1冊21枚の写真を入れることが出来て、毎月1冊無料で作ることが出来ます。送料が200円ちょっとかかりますが、無料でフォトブックが作れるし、お手軽でオススメです💓

1ヶ月で21枚なので、1年で考えるとかなりの枚数をフォトブックにすることご出来ますよ☺︎

• とぅん

とぅん

ノハナですか!なるほど…
    無料なんてすごいです!
    かなりしっかりした、本みたいな冊子がいいんですけど…ノハナはどんな感じか見せてもらえますか?💦💦

• 11月10日