※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

妊娠中で辛い症状があり、心配しています。母親になれるか不安です。

なんか、妊娠してから初めてな気持ち。
1人前のご飯食べる手前、半分くらいでお腹が苦しくて、胎動も激しくて、お腹の子が元気に動き回るとそれに続けて足の付け根が痛くなって思うように歩けなくなったり起き上がるのも辛くなる。
早く開放されたい。
ペンギン歩きみたいになる。
まっすぐ歩けない。
本当に初めて。
もういや。
旦那に歩き方かわいいって言われても好きでこんな歩き方になってる訳じゃないって言い返しちゃう。
ごめんね。
ものすごく泣きたい。
お腹の子が元気なのはすごくいい事なんだけど…。
胎動がなかったら無かったですごく心配するだろうし…。
寝てるとき好きに寝返り打てなくて無意識に打とうものなら変にお腹伸ばして痛くなって独りでごめんねって謝ってる…。

あと3ヶ月弱…。
こんなんでちゃんとした母親になれるのかな…。

コメント

すーい

なれるなれる!笑
恥骨は痛くなるし眠いのに眠れないし食べたいのに食べれないし。一歩歩くのも辛いし腰は痛いし笑
だけどそれもあと少し😊
出産近づくと誰もが思う早く産みたい。体軽くなりたい。うつ伏せで寝たい!って😊

• うさみー

うさみー

妊娠がわかってから無事に産まれてきてねーって毎日過ごしてたのにこの時期になるともう恐怖感が増して仕方ないです…😣
    多分号泣しながら陣痛耐えて出産するんでしょうけど…文字通り腹くくるしかないですもんね…!!
    女は強し…!
    気分転換に何か別のこと考えます!

• 11月10日
  • すーい

すーい

育児にはゴールはないけど出産にはゴールある←まさしくこれです笑
    大丈夫大丈夫😊
    産んで我が子に対面したら言葉にならない幸せ込み上げてきますよ😊

• 11月10日