※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の「ちびオール」について教えてください。12月生まれの赤ちゃんには、暖房の効いた室内で短肌着+チビオールで過ごせますか?足首まで隠れる大きさでしょうか?冬の間に着せるなら膝くらいの丈でしょうか?

友達から、赤ちゃん本舗の「ちびオール」というものをもらいました‼︎
この服について教えてください(*^_^*)💕

子どもは12月生まれの予定なのですが、暖房をつけている室内では短肌着+チビオールで過ごせますか?(本州の特別寒くない土地です)
これは新生児が着たら足首まで隠れるくらいの大きさなのでしょうか??
ちびオールというくらいなのでもし赤ちゃんの膝くらいの丈だと靴下を履かせるのでしょうか?(冬の柄だったので、冬の間に着せたいです。)

疑問ばかりですみませんが、お分かりの方教えてくださいm(_ _)m❤️

コメント

scyママ

うちも、ちびオール着せてました(^-^)
うちは、関東住まいです。
肌着にちびオール着せてました。
家にいるときは、靴下はかせてなかったです。
外にでるときははかせてました。
ちびオールは、着られる期間が短いです。
赤ちゃんが動きやすいように腕や足が短く作られているので。

• ★★

★★

どうやって着せるのか謎だったのでとっても助かりました!!ありがとうございます💓💓(*^_^*)🙏🏻

• 11月10日
ゆう

3000以下で生まれてカバーオールでは大きすぎたので、動きやすいように買い足したのがちびオールでした(^^)
カバーオールの着せられてる感もかわいかったですが、ちびオールはなんかいっちょ前な感じで可愛かったのを覚えてます(*´∀`)♪
小さめさんだったら結構活躍すると思いますよ*

神奈川県で3月生まれでしたが、エアコン常に着けて短肌着か長肌着にちびオールで、バスタオルかけて寝かせてました!
靴下は外出の時だけの方がいいと思います*

おそらく少しの間しか着れないので、たくさん着せてあげてください(*´ω`*)

• ★★

★★

いっちょまえな感じ(*^_^*)かわいいのでしょうね〜〜(*^_^*)
    着せるの楽しみになりました❤️❤️
    御丁寧に教えてくださりありがとうございます‼︎大変参考になりました(*^◯^*)💓💓✨

• 11月10日