※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma~まま
家族・旦那

来週で100日になるのでお食い初めをしようと思うのですが、仙台市でお食…

来週で100日になるのでお食い初めをしようと思うのですが、仙台市でお食い初めが出きるお店でいいところ知っているかたが居ましたら教えてください(*^^*)☆

コメント

くま0824

おめでとうございます✨
我が家は義実家でしましたが、泉区の荒巻にある花の膳、八乙女にある花乙女が個室でお食い初め膳を出してくれるはずです(^^)

• ma~まま

ma~まま

街中以外にも出来るところがあったんですね(*^^*)🌟参考にさせていただきます🍴🙏ありがとうございます☆

• 11月10日
あずり

お住まいの区によってはかなり遠方になってしまうかもしれませんが…私は泉区高森にある『一葉』という和食屋さんでお食い初めを行いました。

2階の掘りごたつ式のお座敷に、大人7名、1歳半の子供1名、赤ちゃんの総勢9名入れました。赤ちゃん用のバウンサー完備です😉👍✨

大人はランチのお膳を人数分、お食い初め膳は予約制で3,500円でした。尾頭付きの鯛に、お膳一式。大きな取り分けられる茶碗蒸しのようなものも付きました。お膳だけ写真を載せましたので、良かったら参考にしてみてください。

• ma~まま

ma~まま

バウンサーも置いてくれてるんですね👦🙌🌟高森はよくいくので距離も大丈夫です🎵お写真ありがとうございます💛参考にしてみます✨

• 11月10日
ゆう

花の膳でやりました!
1歳の誕生祝いも同じとこでやるのですがお食い初めしてるとお祝い御膳?付くみたいです。

• ゆう

ゆう

料理はこんな感じです!

• 11月10日
  • ma~まま

ma~まま

お祝い御膳もつけてくれるの嬉しいですね👦💛とても分かりやすく書いてくれてるのでとっても助かりますね🐵❤お写真もありがとうございます💓参考にさせていただきます🙌🌟

• 11月10日
まめ

ホテルモントレでやりました😃
大人が1人5000円のコースでお食い初め膳はサービスでした。
和室で個室、お食い初めのやり方も教えて頂けたのでとてもよかったです。

• ma~まま

ma~まま

ホテルモントレでもできるんですね👦💓!!大人のご飯のコース料金のみでお食い初め膳はお金かからないんですか?🐣🌟✨ホテルですし綺麗なのも間違いなしですねっ💛🙌参考にさせていただきます🍴🙏ありがとうございます❤

• 11月10日

仙台駅前、あおば通り駅近くの「和食 波奈」というお店でやりました😊 結構広めの個室で、お食い初め膳ありました。 手順も教えてもらえましたよ。

• ma~まま

ma~まま

お友達も波奈さんがよかったとオススメされました🐣💛個室が広いのとても魅力的ですね🙌🎶手順も教えてくれるのもとても助かりますね✨参考にさせていただきます🐵❤ありがとうございます🍀✨😊

• 11月10日
aoi

勝山館の醇泉でやりました😊
お料理も美味しかったです🎶

• ma~まま

ma~まま

aoiさん勝山館にあるんですね🐵❤検索してお店の詳細みてみます👦🍀✨美味しいところがいいので参考にさせていただきます💛ありがとうございます💓

• 11月10日
あこ

おはようございます(^^)
私も次の子の時はお店でと思って調べた時に、中山?中山台?にあるうなぎ屋さんで竹亭というお店でもやってくれると出て来ましたよ!
他の方の泉区方面参考にさせて頂きます✨

• ma~まま

ma~まま

おはようございます👦✨中山にもあるんですかっ?🐷🍀中山近いのでとても行きやすいので嬉しいです🙌🎶お祝い事なのでたまには贅沢してうなぎもいいですよねっ💛🎵旦那と検討してみます✨

• 11月14日