※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんのママです。枕の必要性について悩んでいます。皆さんはどんな枕を使っていますか?

生後5ヶ月でもうすぐ6カ月になるママです。
皆さん、枕ってどんなのを使ってますか?
私は頭汗が酷かったのでタオルを折り畳んだものを使用し、毎日交換してます。
2時間おきに起きるベビちゃんなので絶壁にはなってはないのですが、そろそろ枕って必要なのかな?と疑問に思いまして。。

コメント

ほのか

娘は枕を置いてもすぐ蹴飛ばしたりどっかやったりするので、枕なしです✨

• あやっぺ

あやっぺ

そうですよね💦寝相が悪いから使っても意味ない様な気がして悩んでました❗️お話し聞いて、買うのやめます(笑)

• 11月9日
なっちゃん

寝返りをするようになってから枕は使ってないです(*´∀`*)気づいたら絶対枕がどっか行ってます💦

• あやっぺ

あやっぺ

そうなんです。寝返りする前迄は使ってた時期もあったんですが、お話し聞いてやはりタオルでいこうと思います!

• 11月9日
れなれお

うちの子は枕ずっとなしですがいい頭の形してますよ.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• あやっぺ

あやっぺ

そうなんですね!無くても問題なさそうですね😁

• 11月9日
  • れなれお

れなれお

あまり心配しなくてもいいと思います❤
    絶壁だろうがなかろうが可愛いわが子に変わりはないですしね❤

• 11月9日