※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
その他の疑問

今度ミシンを買おうと思います!自分の1台目のミシンなので、下糸などが…

今度ミシンを買おうと思います!自分の1台目のミシンなので、下糸などが簡単にセットできたり、、とにかく簡単で扱いやすいミシンがいいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
オススメのミシンありましたらおしえてください☆

コメント

maricco

自分が持ってるわけじゃないですが
ショップジャパンのソーイングミニが気になります!
夜中の授乳中にテレビ見てて(笑)
自分のは学生の頃服飾系だったので購入したミシンありますが、重たいし、なかなか使おうと思うと面倒なんですよね〜
ソーイングミニは軽いし場所選ばないので、ちょっとした時使うにはとてもいいと思います!(^^)

• ecaih♡

ecaih♡

情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    早速ソーイングミニチェックしてみます☆
    ミシン重たいの嫌ですよね(>_<)

• 8月24日
ここまる

私は先日、楽天でbrotherのミシンを購入しました☆私自身、ミシン初心者ですが…すっごーく使いやすく、オススメです(^^)♪
価格は17.900円で、リーズナブルでしたよ(*^^*)☆

写真貼り付けておきます☆

• ecaih♡

ecaih♡

brotherのミシンお使いなんですね♪お手頃価格で使いやすいなら完璧です(´▽`)ノチェックしてみます☆

• 8月24日
  • ここまる

ここまる

ぜひぜひ〜〜*\(^o^)/*

• 8月24日