※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

札幌で100日写真を撮るスタジオを教えてください。12月中に撮りたいので、予約が心配です。皆さんはいつ撮りましたか?

札幌でおすすめの写真スタジオはありますか?

来月、娘の100日写真を撮りに行こうと思っていますが、どこにしようか迷っています…💦
12月の初めに100日になるので、12月中には撮りに行きたいんですが、今から予約がとれるかも微妙ですかね…(*_*)

おすすめのスタジオがあったら教えてください!
また、皆さんは100日の写真いつ位に撮られましたか?

コメント

はーさん

スタジオマリオでつい最近撮りました!
100日から数日過ぎたくらいです。
七五三と被ってましたが、予約も普通に取れました!ほかの人気あるスタジオだとすぐ予約いっぱいになるそうですね。

産着もそのまま借りて神宮に祈祷しに行きました\( ˆoˆ )/
スタジオマリオで満足してます。

ももいちご

我が家は長女の時からスタジオアリスです😃
ネット予約できてネット予約特典でマグネット貰えます🎵

∞こつぶ∞

うちは100日の時はスタジオアンで撮りました😊
スタッフさんが優しくて子ども好きな感じが伝わってきてよかったです💓
アリスは私が行ったところはちょっと流れ作業感があったのでやめました😭
1歳のお誕生日はスタジオJAMで撮りましたが、ここはカメラマンさん一人で自然な表情を撮ってもらえるのでオススメです☺
ただストラップなどの小物?は売っていないのでそこが残念でした😭