※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yayoi
子育て・グッズ

1ヶ月すぎの赤ちゃんの服について質問です。ロンパースはいつから着せれば良いですか?中の肌着は何を着せるのが普通でしょうか?後ろが開いているロンパースは普通ですか?

赤ちゃんの服について質問です
1ヶ月すぎの赤ちゃんのママなのですが
こーゆうロンパースはいつ頃から着れて
中の肌着はどの様な物を着せるのが普通なんでしょうか?(´・ω・`)
後足の部分がこうなっているとスカートやパンツを履かせるのが普通ですか?
無知ですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

まだ暑いと思うので秋ぐらいでしょうか?
前開きなのでいつでもいけると思いますけどね(^_^)
肌着は着させてあげて短肌着でいいかと思います☆

下に何か履かせても可愛いですしレッグウォーマーはかせてあげても可愛いと思います(´∩ω∩`)♡

ミッフィー(・×・)

わたしならおむつの上にこれを着させます😊
長袖だからもう少し涼しくなったら着させますね😊

スパッツとか履かせてもいいと思いますけど、わたしは結構この前外出してます😆💦
画像みたいにレッグウォーマー履かせても可愛いと思いますよ!

スカートとかはいらないと思います。
肌着は、肩のない前開きのものかな。

お外に出るときは、まさに写真のような感じですね(*^^*)

時期とは月齢のことですか?
サイズが合えばいつからでもいいと思いますよ~

季節はもう少し涼しくなったらかな。

前開きならいつからでも大丈夫ですよ(^^)
長袖なら秋かな?半袖タイプならそのまま一枚で大丈夫ですよー。
子供によりですが暑がりなら肌着なしでロンパースだけで、寒くなったら短肌の上に重ねてあげるといいと思います(*´╰╯`๓)♬
可愛いので外出ではスカートやパンツやレッグウォーマーを履かせてました。
家ではロンパース一枚でした(笑)