※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
妊娠・出産

つわりで体調管理が難しく、食べたいけど何が食べたいか分からず、立ちくらみもする。つわりのりきり方を教えてください。

つわりにむらがあり、自分でも体調の管理ができずモヤモヤします。
なにも食べられない日もあれば、食べないと気持ち悪いときもある。
午前中は調子いいけど夕方になったら気持ち悪くなる。
食べたいけど何が食べたいのかわからないし作るのが面倒くさい。
妊娠してから毎日立ちくらみもするし、今までの自分の体じゃないみたい…

みなさんどのようにつわりのりきりましたか?

コメント

めぐ

つわりがある→赤ちゃんが育っている
のだ
と思って耐えていました( >Д<;)

お身体無理せずに管理などはできなくて当たり前なので気にしないでくださいね✨

ゆみゆみ

私もそんな感じです😢日によってムラあるし、本当に辛いですよね😢色んなものを試して食べれるものや飲めるものを探しましたよ!7週の頃は吐きつわり最高潮で、氷ばかり食べてました😭食べれるものはほとんどなくて、カステラと、ふ菓子と、バナナを少しずつ食べては全部吐いちゃうってゆう繰り返しでしたね😭いつか終わりが来ると信じて毎日泣きながら耐えてました😅今でもまだ吐きつわりがあるので、もう少しもう少しと、耐えています!!お互い、きっと終わりがあると信じてがんばりましょう!!!

あやまま

安定期まで辛くて寝て過ごしました。
他に解決策はありませんでした。
辛いと思いますが、ムラがあるけど午前中調子がいいだけマシと思うといいかもしれないですね😅