※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
子育て・グッズ

娘が爆睡中で、沐浴後も飲まず寝ています。30分後に起こしてミルクを飲ませた方がいいでしょうか? 沐浴後の水分補給が心配です。

いつもお世話になってます。
生後48日の娘なんですが17時ぐらいから
爆睡してて18:45に沐浴したんですが
沐浴中も今もずっと寝てます。
沐浴後も水分、ミルクも飲まずです。
もーすぐ沐浴後から30分経つので
起こしてミルク飲ませた方がいいですか?
起きるまで待ってても大丈夫ですか?
ちなみに16時頃にミルク120飲んでます。
沐浴もしたので喉渇いてないか心配です。

コメント

ゆう!

飲ましたほうが良いと
思います(´;ω;`)
大人もお風呂上がりは喉
渇きますし脱水も気になります…
相応眠いんですね(^^)笑

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    今もまだ爆睡してます( ̄O ̄;)
    母乳も吸い付いてくれないので
    無理矢理ミルク飲ませます!

    • 8月23日
えりこ

起こすしかないですね((((;°Д°;)))))
足の裏をくすぐっても起きないですか??
それでも起きない時は、うちの子には首を触って起こします!!

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    足の裏全く起きません(笑)
    起きないとおっぱい吸い付いて
    くれないのでミルク飲ませます!

    • 8月23日