※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のほっぺの乾燥が気になります。ジョンソンベビーローションを使っていますが、おススメがあれば教えてください。

いつもお世話になってます💓
4ヶ月の男の子を育てているのですが、最近ほっぺの乾燥が気になります😵今はジョンソンベビーローションを使っているのですが、おススメありましたら教えてください📝❣️

コメント

私も新生児のときからジョンソンつかってたんですが、最近乾燥ひどくなってきたのでアロベビーにしてみました!
結構いい感じです♪
ママ&キッズのサンプル試したんですが、これも凄くよかったですよ😊😊

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

アロベビーにママ&キッズですね💓参考になります🙇‍♀️ありがとうございます💞

• 11月9日
みい

市販ではないですがやはり病院の保湿剤は無敵です\(^ω^)/

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ちょっと病院も検討中です🤔安心して使えますもんね💓ありがとうございます❤️

• 11月9日
mizuho

何もつけずに、お母さんのおててでくるくるマッサージすると、赤ちゃんのほっぺも血行が良くなりしっとりしますよ。
ローションなど何も使わなくても、キレイなほっぺになりますよ‼️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そんなママの技が🤗❣️試してみます🙋ありがとうございます❤️

• 11月9日
あや

ジョンソン使ってましたが
顔のカサカサがひどくなってきたのでアトピタ使ってます

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

みなさん最初はジョンソンで変えてく方多そうですね📝アトピタサンプルあったので試してみます❤️ありがとうございます💓

• 11月9日
リコチ

乾燥の部分にはベビーワセリン使ってます。
ほっぺがカサカサだったのですが、ベビーワセリン塗ったらよくなりました。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

ワセリンも気になってたんです💞やっぱり効くのですね🙌試してみます❤️ありがとうございます😘

• 11月9日