※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中、目が熱に弱くなり、熱風やお湯で目がジーンとして辛いです。体温調節も難しく、鼻炎もひどくて辛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠中、目が熱に弱くなった方居ますか?
説明し難いんですが、お湯で顔を洗う時やドライヤーなどの熱風が目に当たるとジーンとなるというか、泣き出す時の目頭が熱くなるときもそうですが、目玉が凄くジーンとなって冷やしたい感じというか…
体温調節もうまくいかなくて、着ると熱くてのぼせるし、脱ぐと寒すぎて震えるほどで、それだけでもう身体がしんどいです…
今日は空気が乾燥してるせいか、鼻炎が酷くて、マスクをしたら、自分の息で目が温められ、目が痛くなり、目痛いの我慢するか、鼻炎我慢するか、になって辛いです…
同じような方居ますか?

コメント

ぽんすけ

妊娠が理由かわからないしよくなるなーくらいで特に気にしてませんでしたがわかる気がします😂

• ゆき

ゆき

わかりますか?
    私は妊娠中と決まっています。
    娘妊娠中もだし、流産した時も流産前は同じ症状で、流産後に無くなりました。
    そして、今も目が…
    病院に掛かるとかそうゆう感じではないので質問させて頂きました😓

• 11月9日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

目弱くなったなーと思ってました笑←
    今までは玉ねぎのみじん切りしても涙なんて出なかったのに普通に切ってるだけでも涙出るようになったので🤣
    でもドライヤーはすごくジーンってきますよね😂

• 11月9日