※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

生命保険 学資保険 何に入られてますか?😌保険の窓口などで相談したらよいでしょうか?

生命保険 学資保険 何に入られてますか?😌保険の窓口などで相談したらよいでしょうか?

コメント

和ちゃんママ

保険の窓口で入りましたよ(*^^*)
何回か通いました!
ベビーベットや授乳室もあって良かったです(^ー^)ノ

きゃな

保険の窓口は学資1社しか取り扱いなかったです😓

うちは学資はソニー生命です❤️

まりっぺ

うちは全部ニッセイです😊
保険料が高いか安いかは分かりませんが義父が保険関係なので無駄なものは一切付けていません!!
保険の窓口で相談されるのも良いと思います✨ただ手数料が多い保険に入れたがるの傾向があるので最後はにこさんと旦那さんでしっかり考えるのが良いと思います💡

パピコ

ほけんの窓口は学士の取り扱いも1社のみだし生命保険も勧められましたがあまり参考になりませんでした😨

ネットで返戻率の高い保険会社さんから資料を請求して、最終的にソニー生命に入りました😊

KN

日本生命です😀医療保険付きのにしました‼️

はるひみ

学資保険、私は一人目郵便局でした。
二人目三人目は保険やのにしました。

なぜかと言うと、
一人目は何とかお金も貯めれたり何とかなるかな?と
2人目3人目になると貯金どころではないと思い、小分けに出る前方がいいと思いそうしました。

🐣

うちも日本生命です!