※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
雑談・つぶやき

なんか座ってるだけで疲れるのが嫌だ。掃除洗濯しただけでゼェゼェなる…

なんか座ってるだけで疲れるのが嫌だ。
掃除洗濯しただけでゼェゼェなる。
吐く事はないけど、えづいてばっかで胃がしんどい。
食も元から細いのが更に細くなって、すぐご馳走様してしまうし、外食いくと半分も食べれない。
一回に食べる量が少ないから、またすぐお腹減るし、油断して食べなかったら目眩と呼吸困難に襲われる。
昨日は道端で目眩と呼吸困難になってしゃがみ込むしかなくて耳も数秒聞こえなくなって怖かった。
旦那がいたから対処できたけど…
なんか体の効率悪くて本当生活しづらい。
空腹でもえづくし、満腹でも気持ち悪くなるときある。
食べたいものも少なくて、食べるもの用意するのも面倒で。
もう毎日点滴で栄養とりたい。食べるもの考えるのが面倒だ。

コメント

たいちゃんママ

私もすぐ疲れます(>_<)
食べれる量が妊娠前の半分になってしまったので夜中とかお腹すくのが辛いです。
食べたら気持ち悪くなってえづきまくりで最悪吐いちゃいます(ToT)
赤ちゃんが欲しくてやっとできたのにこんなに辛いとは知らずくじけそうになります(>_<)

• Roooy

Roooy

愚痴る相手がいなくて吐き出したつぶやきに共感してくださって嬉しいです‼︎(>_<)
    夜中すきますよねー!私もこないだ我慢ならずに夜中0時にお茶漬け食べました(^_^;)
    えづきすぎて口まで胃の中のものが少量上がる事はあるんですけど、なんか意地になって吐かずにいます。
    妊娠前は世の中の妊婦さん見る度に幸せの象徴で喜びの塊みたいに見てたんですが、裏にはこんなしんどい場面があったのねーと実感してます(^_^;)
    毎日憂鬱でつらいですが、飼ってる猫たちに癒してもらいながら頑張ります!
    ぷぅたろ111さん週数同じですね♡一緒に頑張りましょー♪

• 8月23日
たいちゃんママ

週数同じですね\(^^)/
私も猫2匹飼ってます✨
赤ちゃんができたのがわかるのかめちゃくちゃ甘えん坊になりました(笑)
えづくのほんと辛いですよね😭
はやくつわり終わってほしいです(>_<)
がんばりましょー♪