※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃωmama
子育て・グッズ

授乳中片方の胸から母乳が出て困っています。対処方法を教えてください。

前開きのブラについてです。だっこしてる状態で片手で胸をしまえないので授乳してからげっぷさせて寝かしつけるまでの間いつもパッパラパーです。笑
ただ授乳中片方の胸から母乳が出て来ちゃうんですがみなさんどうしてますか?💦

コメント

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

授乳ブラぢゃないんですか?
授乳ブラも前にボタンついてたり
後ろホックだったりしますが
いちいちはずさないでそのままあげてます(*´˘`*)
授乳終わったらサッとしまえばいいですし
母乳もたれないですよ(^_^)

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

授乳ブラです>_<前にボタンついてるタイプのなんですが、右のおっぱいをあげてる間左を隠すものがなくてすぐベタベタになるんです(._.)🌀
    外さずにそのままあげてるんですね💡

• 8月23日
あーやんQ

私もパッパラパーです笑
前ボタンのブラ使ってますが、授乳中も普段も3つのボタンのうち1番下しか止めてなく、おっぱいあげる時はブラの上部分を下乳に挟んで片方だけベロンと出して、あげ終わったらシュッと戻すって感じです!
わかりずらくてすみません!

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

なるほど!!!ボタンひとつだけつけたままならすぐ戻せますね!❤️普通にみっつとも外して、片手で戻せなくて開きっぱなしにしてました(;´Д`)

• 8月23日
マカロニさん

クロスオープンタイプだと、外したりが無くて、片方ずつ出せて直ぐしまえますよ!
出して無い方にパッド入れてればビュー!!!も無いですよー!

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

クロスオープン⁇初めて聞きましたo(^_^)oすいません無知なもので、、💦ついでに買い足す予定なのでお店で探してみます!

• 8月23日
ミニオン✩

私も、あげてない方のおっぱい
からでてびしょびしょなったことあります(ˊᗜˋ*)笑

それ以降母乳パットしてます😊

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

母乳パッド、一時期ケチって家にいる時はタオルで代用してました、、(;´Д`)

• 8月23日
まこ

授乳ブラの肩のホックを外したら片方だけおっぱい出せますよ(﹡ˆˆ﹡)
片手で取り外し出来ますし、授乳パットつけていたら片パイづつ出せてベタベタにならないですよ!

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

あたしのやつにはついてませんでした(._.)すごく便利ですね!

• 8月23日
わせ

グイって下に降ろして使うブラとか、谷間までVになってるキャミとか楽ですよ\(^^)/
ユニクロとかGUで安く売ってるものを使い込んでます!

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

ユニクロって下着も売ってるんですね💡あまり行ったことなくて、、💦見てみようと思います😊

• 8月23日