※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

吐き出させてください最近旦那さんの嫌なところが目について仕方があり…

吐き出させてください
最近旦那さんの嫌なところが目について仕方がありません

すぐキレたような口調になる
気に入らない人の悪口をすぐ言う
ポイ捨てする(私が後で拾う)
ぱなしが多い(脱ぎっぱなし、出しっ放し、やりっぱなしなど)
何をしても起きない

など、子供に真似されたくないことばかりで
子供と一緒にいさせたくないと思ってしまいます

子供が真似するからやめてね、とは言ってるものの
直る見込みなし。

起こすのだって本当は自力で起きてほしいし、子供が泣いてる時と起こす時間が被るとイライラします。
私と子供のお昼寝の時間が起こす時間なので、私は束の間の寝る時間さえありません。

絶対起きる、二度寝しない、あと30数えたら起きる
全部嘘です
起きてくれた事なんて、友達との約束がある時と、会議がある時だけ。

子供のお世話も、里帰りから帰って来てしばらくは泣いてるとオムツ変えてくれたのに、今となっては
「泣いてるよ、ミルクじゃない?うんちかも!ママ頑張れ」
と言うだけ
言ってそのまま二度寝突入。

頑張ってるっつの!!

平日は1時間しか一緒にいれない〜とか周りに言ってるけど、それも嘘。
いつも寝坊して1時間もいない。むしろ起きたらすぐ仕事。

この前なんか
「泣いてる時はこのクソガキって思ったけど、泣いてない時は超かわいいね〜〜」
とか
「家にいる時暇でしょ?ゲーム買おうよ」
って言ってては??って思ってしまいました。

じゃあ毎日毎晩泣き声聞いてる私はなんなの?
私だってイライラする時もあるけど、頑張ってあやしたりしてるのに、すぐバトンタッチ!とか言うのやめてほしいし
暇じゃねーし。
甘え泣きして抱っこしてて両手常に塞がってるし。

期待するのやめてても、どうしてもイライラする

コメント

koskos

即答お子ちゃまなご主人ですね😅💧
まず起こしてもらってるってのが信じられません。
速攻実家に戻ることをお勧めします。

  • koskos

    koskos

    ↑相当お子ちゃまな⭕️

    • 11月9日
  • 風船

    風船

    実家が他県でなかなか帰るに帰れなくて泣いてます😩

    • 11月9日
うなぎ

ご主人お若いんですか?
なんだか子供っぽい印象ですね💦

  • 風船

    風船

    25になるのですが、なかなかの子供です😭

    • 11月9日
つむむん

辛いですね、、
どんどん吐き出しましょう!

私の旦那も起きるの苦手な人ですが、そんなときは耳元にギャン泣きしてる子供置いて起きるまで待ちます。子供がかわいそうかもしれませんが、旦那が起きて抱っこしたらありがとう♡って超褒めます笑

  • 風船

    風船

    私の場合ギャン泣きしてるところを隣に置いても起きません泣
    むしろ泣き声が眠気を誘うって言われました笑

    • 11月9日
はみうか

え??
ご主人大人ですよね?

社会人で自分で起きられない人いるんですね(^_^;)))
もう起こさなくていいと思いますよ...

家の中でポイ捨てって全く理解できません...
義理のご両親が子育て間違えましたね!!
反面教師として子供に言い聞かせるしかないですね((T_T))

  • 風船

    風船

    年齢では立派な社会人です💦
    クビになるのが怖いので、一発だけ叩いて後は放置します!
    子供が真似したらあれが悪い見本だって子供に言います😭

    • 11月9日
いちご

私の旦那とそっくりです!
義両親の育て方が悪かったんだと思ってます!
大きい子どものようですよね😑
お金をちゃんと入れてくれるなら、もうATMだと思いましょう。笑

  • 風船

    風船

    義両親はいつも良くしていただいていて、そんな風には見えないのですが、、多分友達環境がそういうのだったのかなーと思います💦
    若干そう思ってます笑

    • 11月9日
チョロミー

ずっと寝てるのはうちの旦那もです!
まじでむかつきますよね

プニ626

人ごと思えないです

うちは、32歳ですが、それ並か以上です

私が不妊治療で家をあけると、洋服は、数日分脱ぎっぱなしでリビングに散乱してるのに、そのままでゴロゴロ。
UFOに丸まった靴下が散乱。

掃除、洗濯、料理に、家計管理、何から何まで人任せ。

しかし、会社では妻に優しい旦那をさも自分も家事を手伝ってるかのように、吹聴アピール。

アホすぎて、ひきます