※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後1週間で産後2ヵ月なのですが、先程トイレへ行き数分後たらーっと尿漏…

後1週間で産後2ヵ月なのですが、先程トイレへ行き数分後たらーっと尿漏れのような感覚がして、ティッシュで拭いてみるとピンクのおりもの?生理の始まりのような、かなり少量の出血がありました。これは生理再開でしょうか??
ちなみに母乳よりの混合です。こんなに早く再開するのでしょうか?後たまたまなのか今日は朝から頭痛があります。

コメント

soranosuke💜

私は1ヶ月で再開しましたよ(^◇^;)早い人は来ますよ〜。もっと遅くてもいいのにと思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヵ月ですか!!
    早い人は早いんですね💦
    最初から普通に以前のような量でしたか?

    • 11月9日
  • soranosuke💜

    soranosuke💜

    初めは3日目ぐらいの血がダラダラと5日間続いた感じでしたが、2ヶ月目からいつもの生理でした😣

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね~
    参考になりました♡ありがとうございます!!\( ˙▿︎˙ )/

    • 11月11日
奏音mama20

私は完母ですけど産後2ヶ月で再開しました。めっちゃ早くてびっくりでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    母乳だと遅めと聞きましたがあまり関係ないですね(´・_・`)
    早くてびっくりです!
    ちなみに2ヵ月目から毎月ちゃんときてますか??量なども普通でしょうか?

    • 11月9日
  • 奏音mama20

    奏音mama20

    2回目はまだ来てないですけど、一回目の時は妊娠前よりすこしおおかったです!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、すみません💦まだ産後2ヵ月なんですね!!💦
    最近再開されたんですね😫
    参考になりました♡ありがとうございます

    • 11月9日
まなみ

私も産後二ヶ月経たないうちに、きました。
3日で終わりましたが。
下腹部痛があって、あ、きたーって思いました。
私の友達も結構早い子多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり早い人は早いんですね!!
    私の周りはみんな遅くて早くても半年とかだったのでびっくりです💦😫
    めんどくさいですね💦💦💦
    3日間、量とかはどうでしたか?

    • 11月9日
  • まなみ

    まなみ

    多い日用のナプキンを1日に2、3回変える位でした!
    終わったら、2日後くらいにまた出血しましたよ!それは1日で終わりましたが…
    もしくは悪露かもしれないですね(゚ω゚)

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!詳しくありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    少し様子見てみたいと思います!

    • 11月9日
あちゃん

私は完母ですが、1ヶ月半できました😭😭

次の月はこなくて今に至ります😵💦

早すぎてびっくりでしたが、悪露ではなく生理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完母の方でも早い人は早いんですね!!

    悪露はもう何週間も前に終わりましたがまた急に出血する場合もあるんですかね??(´・_・`)
    生理なのか、、、、

    • 11月9日