※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

最近背中漏れが多くて困っています。5.5キロでSサイズを使っていますが、背中漏れしにくいおむつのメーカーを教えてください。

生まれてからずっとパンパースを使ってますが、最近背中漏れが多くて一日1.2回着替えてます😭背中漏れしにくいおむつのメーカーはどこでしょうか❓🤔今はSサイズを使ってますが、5.5キロくらいなのでサイズアウトではないと思うんですが…💦

コメント

らぐ

ムーニーマンの背中ポケットがあるタイプおすすめです!

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    ムーニーマンも試してみます❗️

• 11月9日

ウエストが細めちゃんですか?
パンパースは他のメーカーより
ウエストが緩め、太ももはキツめに作られてます( ˙-˙ )
なのでウエストが細いと背中漏れとかしそうですね!

ムーニーは、全体的に小さめ
メリーズやグーンは全体的に大きめです。
サイズアウトの前にメリーズやグーンも試してみるといいと思います(^_^)

うちの子は3ヶ月半で7.8kgありましたが
グーンのSでたえてましたよ(笑)
うちの子の体型には合ってたみたいで
1度もウンチやオシッコが漏れた事なかったです!

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    私の予想ですがウエスト細めて太もも太めかもしれないです😅
    そうなんですね❗️体型に合ったオムツがあるといいです✨

• 11月9日
ままさん

あたしはパンパースだと背中漏れひどかったのでムーニーに変えました。なんか比べるとパンパースっておしりから腰の部分がフラットで、これじゃウンチ流れるだろ😅と思い変えました‼️ムーニーの方が柔らかいし背中漏れだんぜん減りました👍

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    パンパースしか使ってないんですが薄いし確かにフラットですね💦
    最近完母になったのでますますウンチ緩くて…😅ムーニー試してみます❗️

• 11月9日
あちゃん

うちの子はムーニーのSサイズを使ってましたが、背中漏れがひどくてメリーズに変えました🤗

変えてからは1回も背中漏れしてないです💓

ムーニーはパンツタイプだと背中漏れしにくいみたいですが、テープタイプだと股上も浅めなので背中漏れすごかったです😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

ありがとうございます😊
    ムーニーで背中漏れ多かったんですね💦合う合わないがありますね😣

• 11月9日