※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
妊娠・出産

検診で下腹部痛を伝えたが特に指示なし。痛みが続くが何も言われず不安。痛みの原因は何か心配。

昨日、4週間ぶりの検診でした!
最近、下腹部痛があることを伝えたのですが特に指示も薬もなく、検査もエコーのみで終わりました(•̥_•̥*)
その日の夜も下腹部痛があり横になっても治まりませんでしたが、検診で何も言われなかったので大丈夫なのかな、、、って思いつつ不安です。この痛みは何なんでしょう(*>_<*)ノ

コメント

わかめちゃん☆

私もあります(´-ι_-`)
心配ですよね。。

• きらら♩

きらら♩

心配ですよね(*>_<*)ノ
    私だけじゃなかったので安心しました!

• 8月23日
みーこ

私もその時期下腹部痛がありましたが、どうやら子宮が大きくなる痛みなので仕方ないそうです。。
気づいたときはおさまりました。
その下腹部痛があってから急にお腹が大きくなり始めました。

• きらら♩

きらら♩

ほんとですかー?この時期は痛むもんなんでしょうか?今全然お腹出てなくて、、、私も大きくなると良いですꉂꉂ(ˆᴗˆ)

• 8月23日
  • みーこ

みーこ

私もその時期にママリで同じ質問をしました(^^)
    痛みは時々ですが臨月まで続くそうです。
    私もその時期、お腹目立たなかったのに痛みがおさまってからは急激に成長しましたよ(^^)

• 8月23日
  • きらら♩

きらら♩

同じ質問を!?やっぱり気になりますよね(*>_<*)ノ
    臨月まで続くんですか〜(³⌓³)夜中にトイレに起きるんですが痛くてしばらく寝付けないんです(இ௦இ)
    お腹目立たないから赤ちゃん育ってるのか気になってましたが、その言葉で安心しましたっ❤︎❤︎❤︎

• 8月23日
あーちゃんママ

今日で18w5dなんですけど、あたしも下腹部の痛みあります‼︎
座りで仕事してるのですが、仕事中に右側と左側交互に痛くなります(T^T)
18w入るぐらいから痛くなったのですが、痛くなるようになってからお腹も急に大きくなったし、胎動も頻繁にぐにょぐにょ感じれるようになりました‼︎
赤ちゃんが成長してるのかなって思ってます♡

きらら♩

私と2日しか変わらないですね(❁´◡`❁)予定日近くて嬉しいです!
そーなんです!私も右側がよく痛くなるんです(*>_<*)ノやっぱり子宮が大きくなってる証拠なんでしょうかね?私はまだ胎動感じられませんが待ってみます❤︎赤ちゃんが成長してると嬉しくなりますよね(..◜ᴗ◝..)