※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
妊娠・出産

京都市中京区の小規模保育園は、どんな感じなのでしょうか?何でもいいので教えてください(´`:)

京都市中京区の小規模保育園は、どんな感じなのでしょうか?何でもいいので教えてください(´`:)

コメント

H🐴K🐔

中京区に住んでますが何でもとは?評判とかですかね?入れる入れないとかですか?

• H🐴K🐔

H🐴K🐔

小規模なら空きがでる事もあると聞いてますよ😁本当に全然入れませんでした😅

小規模加点があるのを知っていたら入れてたと思います😊
    小規模は3歳までなので布団もリースだったり服装もあまりうるさく言われないと聞いています✨

• 11月12日
  • tommy-maru

tommy-maru

小規模加点があるのですね!
    それも考えてみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 11月14日
tommy-maru

コメントありがとうございます!
小規模保育園については、ネットだと園のHPしか見つからず、評判などは全くわからず困ってました。
中京区は保育園激戦区なので小規模も視野にと思って考えてます。
と言っても…
子どもは2歳児なので、もう無理かな?と感じつているところです(´`:)