※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、周りの意見が気になる。どちらに見えるか教えてほしい。

またまた質問させてください(;_;)
3枚載せさせていただきます!
18週のとき足を閉じててわからないねーと
言われました(;_;)
上2人はこの時期わかっていって、
お股ぱっかーーんだったので笑
周りからのどーだった?がめんどくさいです。笑
どちらに見えますかー?(;_;)
たくさん意見ください!

コメント

ちは

2枚目載せます(^○^)

ちは

そしてラストです(^○^)

ゴロぽん

一枚めの角度だと、みえるべきものが見えても良さそうなのに見えない…
かと言って葉っぱも見えない…🤔

• ちは

ちは

おかまですかね💕笑
    うまく隠してるのかもしれません(^○^)
    三枚目の間からキノコが見えるので男の子かなーと思ってるのですが一カ月長いですね(;_;)笑

• 11月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

3枚めの写真の見方がよくわからないですけど💦
    とにかく1ヶ月待ち遠しいですね☺️

• 11月9日
  • ちは

ちは

楽しみにしておきます💕どっちでも嬉しいからお顔とお股みせてねーて(^○^)お腹なでておきます笑笑

• 11月9日
kikikoko

ついてるとはっきり見えるのかなと思います。見えないので女の子かな?と。
私も1人目ははっきり見えて2人目は見えそうで見えなくて...でした。それで女の子でした笑
確かに自分じゃなく周りにが騒ぎますよね😅男産まなきゃねと2人目の1ヶ月検診のときに3人目催促されたので気分台無しでした笑

• ちは

ちは

健康に生まれてくるそれだけで奇跡なのにほんとやめてほしいですよね笑
    ちなみに3枚目の股の間からキノコらしきものが見えるのですが真ん中が割れてるしでもキノコだしでどーなのかなと思ってるのですが女の子でもこんな突起あるんですかね?笑

• 11月9日
  • kikikoko

kikikoko

へその緒が突起に見えたりすることもあるみたいですよ!
    まだ見てもらえる機会もあるし、そのときにはもっとはっきり見えるといいですよね😣

• 11月9日
  • ちは

ちは

来月のクリスマスプレゼントととしてとっておきます(^○^)💕

• 11月9日