お金・保険 10月末に退職した場合、年末調整は行われず、確定申告だけになります。必要なものについて知りたいです。 年末調整、確定申告についてです。 10月末で退職しました。 この場合、年末調整はどうなるんでしょうか? 確定申告だけになるんですか? 又、その際の必要なものがわかる方いらっしゃったら教えてください。 よろしぐお願いします。😂 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 確定申告 うなる 退職 年末調整 Risa(⑉• •⑉)❤︎(6歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 年末調整は不要です。来年になったら確定申告を行なってください。 必要な物は辞めた会社から貰った源泉徴収票ですが他にもあるかも知れないので、税務署に一度連絡すると丁寧に教えてくれますよ😊 11月9日 Risa(⑉• •⑉)❤︎ ありがとうございます! やっぱり年末調整ないですよね! 確認できて良かったです😂 11月9日 退会ユーザー 年末調整は勤めている会社で行う物なので、退職されたら 11月10日 退会ユーザー 途中で送ってしまいました💦 退職されたら出来ませんので、自分で確定申告することになります😊 11月10日 おすすめのママリまとめ 仕事・妊娠・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Risa(⑉• •⑉)❤︎
ありがとうございます!
やっぱり年末調整ないですよね!
確認できて良かったです😂
退会ユーザー
年末調整は勤めている会社で行う物なので、退職されたら
退会ユーザー
途中で送ってしまいました💦
退職されたら出来ませんので、自分で確定申告することになります😊