※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa(⑉• •⑉)❤︎
お金・保険

10月末に退職した場合、年末調整は行われず、確定申告だけになります。必要なものについて知りたいです。

年末調整、確定申告についてです。
10月末で退職しました。
この場合、年末調整はどうなるんでしょうか?
確定申告だけになるんですか?

又、その際の必要なものがわかる方いらっしゃったら教えてください。
よろしぐお願いします。😂

コメント

deleted user

年末調整は不要です。来年になったら確定申告を行なってください。

必要な物は辞めた会社から貰った源泉徴収票ですが他にもあるかも知れないので、税務署に一度連絡すると丁寧に教えてくれますよ😊

  • Risa(⑉• •⑉)❤︎

    Risa(⑉• •⑉)❤︎

    ありがとうございます!
    やっぱり年末調整ないですよね!
    確認できて良かったです😂

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年末調整は勤めている会社で行う物なので、退職されたら

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまいました💦
    退職されたら出来ませんので、自分で確定申告することになります😊

    • 11月10日